忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.23
久しぶりにたぬぬを起動させて狩りしてきましたよ。
いや、狩りでチャットが結構面白かったのも久しぶりです。
面白いっていうよりくだらないって言うほうが近いんじゃ?と思ったあなた、その感は間違ってないです(ぇ

この部屋、すっごい狭いんですけど、
その中に10人はいたもんだから、もうカオスです混沌です。
おかげですっごい低LVで頑張ってたたぬぬさんが倒れました。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
で、以下そのあとのチャットログ。

で、段々調子にのってきまして、倒れてるたぬぬさんの上で
ハイプレッシャーしますた(ぁw

ハイプレッシャーは、うちの猫が厄介になってるギルドでは通称でっかいおならなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごめんね、あのときのたぬぬさんっ!


なんかこんなSSばっかだとあれなんで、
お口直しにどぞw

双子のかわいいウサギさんです(〃∇〃)


---------------------------------------------

今日は大学に行くこともなく、
家で今はまってるA.C.Tを聴きながら
研究の続きやってます!
遊んでばっかりじゃないんだからねっ(`・ω・´)
でも進みません、
でもなぜか面白くなってきt
バイトまでもう少しあるんで、
粘って進めたいと思いますよw

あ、そういえばお金がないって話だったんですけど。
机の引き出しの中にあった、封筒を何気なくあけてみたんです。そしたらなななななんとっ!!!
諭吉様がいるではありませんかΣ( ̄Д ̄;)
五つ子なのにはびびりましたよ
まぁお金が足りないことには変わりないので、
引き続きどうにかして稼ぐことをしなければ><;


---------------コメント返信-----------------

<<てっさ
おれはてっさ一筋ですよ(〃∇〃) てれっ☆


<<レックさん
おお~、初コメントありw
何気にゲーム内の人にこのブログ教えてないってオチが(ぁ
まぁ勝手に見つけてくれ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
自作PCは別にどういうのがいい!
って具体的なヴィジョンはないんだよねぇ~^^;
ただなんとなく自分で作ってみたいってだけだったりorz
ジツハホカノネットゲームニウワキシヨウダナナンテオモッテマセンヨ


-----------------------------------------------

あ、そういえばブラジル戦、見事に負けましたね。
日本代表の皆さん、お疲れ様でした。

緒戦の負けが全ての敗因だった気がしてなりませんね。
まぁ今の日本じゃこの辺が限界な気もしますけど。
世界とのレベルの差をまざまざと見せ付けられた、
そんなワールドカップだったんじゃないかと勝手に思ってます。
まぁ負けも沢山経験しないといいチームはできないでしょうから今回負けは前向きに捉えて次への糧にして欲しいですね。


と、どこぞの評論家チックに言ってみました、
そんなオレはサッカーそこまで詳しくないです(ぁ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!  三( *)ノ ピューッ



PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに
俺のブログは誰にも教えてないのでアクセス数俺以外のカウントはゼロだったりします。
他のゲームに浮気ですか?そんなのしょっちゅうですよ?

自作PCは2台ほど作成したのですこしならアドバイスできるんで、なにかあったらどぞー
レック: 2006.06/24(Sat) 00:01 Edit
ヽ(〃▽〃;)ノ
おじゃまぁ~_(゚∀゚ )≡もうすこしTSの記事ほしいですねw
セキュリティ設定問題で少しINできなさそうでふ(´・ω・`)ショボーン (PC詳しくないのでいつ直せるか不明w)
とりあえずギルドおねがいしまふw問い合わせがすばやく反応してくれればいいんだけど^^;
風さん: 2006.06/26(Mon) 00:21 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]