忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.04
こんばんは、初です。
面接は、よくもまぁこんなにしゃべれるもんだと関心したくらいですが、
志望理由に何度も突っ込まれて聞かれたので、
たぶんダメだったんじゃないかな。。。

(´・ω・`)ションボリ

志望理由が甘かった気がします。
反省して次に生かします。


で。
タイトルどおり。
学校推薦使うか使わないか悩んでます。
正直使っても使わなくてもあまり差はない気がしてるんです。
俺が行きたいところ、学校推薦で5人中4人落としてるんだよね。。
それに、そこ行きたい、そこじゃなきゃいけない確固たる理由はあるんですか?って聞かれると微妙。。
悩むわ。。。
ここじゃなきゃ嫌だ!って言うのがないんだよね。
この辺ならいいかなって感じ。
なので正直、全部自由で受けて引っかかったところに行ってもいいのかなぁ、とか思ったり。


みんなは学校推薦使うのかな?
教えておくれ。




TS:
しばらく休止します。
非課金Gvがひどいことになりそうなので、状況次第では引退になるかも知れません。
わからないけどね。
今は正直時間的余裕とかそんなのより、
精神的に余裕がありません。
エントリーシートもしっかりしたもの作らないといけない気がする。
うん、やっぱり全部自由でいいかな。。
それで必要としてくれた企業でがんばるのが幸せかもしれない。
全部の企業から必要ありませんって言われたら終わるけど。。。



もう少し悩みます。


初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日と聞いて!
おめでとう!!
違ってても(・ε・)キニシナイ!!

塔装備は鉄拳でも色々と話題になってるね。
現状の装備でGvも日常も事足りるから今更作る気にもなれない・・・。
今の所様子見ですわ。
: 2008.03/04(Tue) 23:14 Edit
無題
|・ω・`)・・・・・

水さん大変そう・・・
今日誕生日じゃなかったけ?
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

就職の時期って人間の悩む時期上位にあるものだよね・・・。
私も行き詰ってどうにかなりそうなことがあった・・・。
いつかは落ち着く時が来るんだから、
今はできることをがんばってね。
o(・д´・+)ゞがんば~
りん: 2008.03/04(Tue) 23:15 Edit
無題
ミスって書き込んでしもうた><
消しといてちょ!
: 2008.03/04(Tue) 23:34 Edit
無題
今日の面接しんだぜヒヤァッハァァァァorz

緊張が向こうまで伝わる程だった様子…
最後にまだまだお話を聞きたかったですがとかいわれる始末orz
まとめないとなぁ…
レック: 2008.03/05(Wed) 14:23 Edit
無題
お誕生日おめでとうございます。
それと、合宿お疲れ様でした。
トリスタを一時休止されるのは残念ですが、多忙であったり、非課金Gvの現状を見れば仕方ないことです。
また一緒に非課金Gv出来る日を楽しみにしてますよ!
デッドマンズ: 2008.03/07(Fri) 00:14 Edit
とりあえず
遅まきながら、誕生日おめでとう。
祝いの席は、5人が就活終わった後の飲み会で、ということで。
…5月になるのか…?
忘れてたらごめんなさい(笑

推薦を使うか否かについてですが。
私は業種に興味があって、しかもリクルータの人と話をしていて自分の性格と合いそうだな、と思える会社が有ったので、そこに推薦使おうかなー、と思ってます。
(パが付かない関西系総合電機メーカー、です)
一応その他の企業も積極的に見て回って様子は見ていますが。
それにしても…推薦で5人中4人落とすとは、激しいですな。
そこまで行くと推薦の意味があるのか疑問に思えますね。
ただまぁ推薦を使うことで選考フローが短くなるのであれば使う価値はある気もしますが。
珍獣: 2008.03/07(Fri) 00:25 Edit
コメント返信
棚やん>>
さんくす!
返信遅くなってごめんちょ。

塔装備、銃姉御の武器がないのであれはちょうどいい気がしました。
ただあれでGvってなると一確合戦になって面白くないよねぇ。
HP盾実装されたらってなるか、
Gvのダメージ下方修正来ないと面白くない気がします。

こりんさん>>
ありがとう!
まだ四捨五入したら20歳だから!
まだ若いのだと信じてる。

とりあえず今やれることを精一杯やってます。
結局最後まで悩んで最後は感で選ぶ気がします。
それでも後悔はしないように今悩み抜きます。
自分が選んだ道はどんな結果になってもベストなのだと信じてます。
ありがとう!

レックさん>>
面接ラッシュが近づいてきてるので
すごく心配。
それでも切り抜けよう頑張ろう、御互いに。
最後には納得できる就職活動になるようにね!


Dさん>>
なんだかんだ言っても参加するかもしれません。
というか先週は少し参加してました。
眠くて何度も寝落ちして迷惑かけてましたが。

塔装備、狩りにはすごい助かります。
対人には。。。

珍獣>>
液晶が強いところだっけ?
電気メーカーか、それもいいかもなぁ。
最終的に精密か電機の一社ずつで迷ってるって言う意味不明状態なオレw
ひとつに絞れてうらやましいわ。

就活終わったら飲もうぜ!
: 2008.03/13(Thu) 12:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]