忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.13
ご無沙汰してます、初です。
初陣の面接受かってました。
電話ないから落ちたと思って何気無くリクナビ開いたら、
メールが来てました。
電話じゃないのかよ!
って言うかあんな受け答えでよかったんですか。。

志望動機があいまいで何度も突っ込まれ、
自分の専攻とは違う領域なのになぜこっち選んだの?
って聞かれて適当な答えになってしまって。。
まぁ認めてもらえたということでしょうか。
だとしたらとてもうれしいです。
次いつになるか分からないですが、
多分3月下旬あたりになりそう。
10日後くらいかなぁ。
それまでに研究資料作れってことです><;
きっついなぁ。。。

まぁ頑張ります。
初でしたノシ

追伸:
と思ったら今日電話来ました。
おまwwww面接はええww
また説明会行けずに面接かよ!

どうしろと言うんですか><;


-------------------------------------

久しぶりに音楽ネタ。
というかブログ書くの自体久しぶりなんだけどね。



A.C.Tキター
ニコニコにアップされるこの日を待っていた。
A木、堪能してください。


前に載せたFUZZY CONTROLのU-F-F。
youtubeよりも格段にいいのでこの機会に載せときます。
皆、買ってくれw




今度こそ、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだけ雰囲気がよろしくない面接だったのに今日合格通知
なにがあったんだろう…
レック: 2008.03/14(Fri) 14:57 Edit
コメント返信
レックさん>>
おぉww
よかったじゃないか!
おめでとう・x・
まぁ引っかかることがあるなら
内定が複数出たとして、
そこから選ぶときの材料にして
持っておいたら?

なんか面接よくわかんないよね。
: 2008.03/14(Fri) 15:27 Edit
遅ればせながら
ACTってプログレにしてはかなりキャッチだね。

FUZZY CONTROL魅入ってしまった。
ドラムの音すきよ。
A木: 2008.03/19(Wed) 18:49 Edit
コメント返信
A木>>
かなりキャッチーだね。
オレは結構好きだよ。

FUZZY CONTROLいいよね、なんでこれがB面なのか。
ドラムうますぎ、3人ともうまいんだろうけど。
スネアとシンバルの音が特に好きだ。
: 2008.03/20(Thu) 12:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]