忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.12
おはようございます、初です。
もうこんにちはかな。。
まぁいいやどっちでも。

今日は企業の説明会があるので、
そのついでに春ゼミ合宿のお金を振り込みに
かなり早く家を出ました。
なもんで、空き時間暇してます。

そんなわけで人生3回目くらいのネットカフェにきてますよ。
うーん、快適。。。でも前来たところのほうが環境いいわ ぁ

昨日言ってた適性検査の結果が散々だったので、
この空き時間+移動時間でSPI勉強しちゃおうと、
埃をかぶってた本を引っ張り出して勉強してみたのですよ!
えらいでしょ?
え、普通だって?
気にしたら負けです。

で、やってみた感想。
簡単すぎる。。。
非言語のほうしかやってないけどね。
何これ!別に勉強しなくてもいけそうだよ!
この前受けたのは、会社独自の適正検査だったのかなぁ。
あれは難しかった気がする。

ってことで、勉強しようと思ってネットカフェきたのはいいものの、
こうやってブログ更新してるわけです。
いや、言語のほうも一応解いてみるよ!
でもこの分だと。。。まぁ手を出してみますよ。


以下TSなどゲーム


まずTS。
ハピバレもらえるイベントきてるそうですね。
気が向いたらやります。

でも、多分TSから離れていくかもしれません。
理由は色々あるようでないんだけど。
一番の理由は非課金Gv。
なんだか突然飽きた、とまでは行かないけど。
最近装備の更新が早いじゃないですか。
アイス120装備にねずぽっとに。
なんかついていけねぇよ!って言うのが一番の理由。
今後、焼入れがどうとか議論する余地がなくなるほど、
めちゃくちゃ強い装備でますよ、間違いなく。
装備全部更新するだけのやる気も体力も持ち合わせてません。
何よりそうなると確実に一確ゲーになるよね。
そうなったら面白みがないと思うんだ。

それからもうひとつ。
正直、課金じゃね?って疑いながらGvするのにも疲れた。
HP25k↑HPあってメテオで18kとか、どうなの?
最近その人のHPが18kくらいに下がってるのはなんででしょうね?w

まぁそんな相手にも勝てるのが楽しいところなんだけどさ、
でもやっぱり疲れるわけ。
俺の場合は疑われることがないからまだ楽だけどね。
でも疑われる人の立場にたったら余計疲れそう。


そんなわけで、非課金Gv目的にTSやるのに飽きてきました。
かといって参加しないのかと言われれば、
それはわからないというか、多分参加する。
でももう今までみたいに、臨時で開催するとか、
そうやって自分から動いてがんばろうって思うことは
ないんじゃないかと思います。
やりたい人は変わりに宣伝して勝手にやってください。
多分誰もやらないだろうけどね。

非課金Gv参加者の特徴。
・言うだけ言って、実際やるのかって言うと自分ではやらない。

これ、終わってると思うんだ。
そう思ってたから自分で臨時開催とかテント出してたんだけどね。
多分それはもうやらないと思う。

身内とか仲いい人だけ集めて16:16のカオスGvやってみたいね!
あとはボスバトルで女王召喚して対人とかね。
これ、すごい面白いけど誰もやってないんだよね。
その手の企画なら、希望者多ければ企画とか人集めしますよ。


続いてR.O.H.A.N。
TS離れる要因はこれもある。
結構楽しいです。

35まであがりました。
転職50なので、あと2週間くらい?
もっとかな。。
急にLv上がらなくなったので、
ここからはつらそうです。
まぁぼちぼちやっていきます。
相変わらずソロ活動です、正直PT組みたい。
この前初めて知らない人と友録しちゃいましたけどね ウヘヘ
でも友録は、一緒にはじめた人含め今だ2人です・x・;

ALO。
人が増えました。
秋を越えるポテンシャルの持ち主です。
逸材だと思います。
IN率は相変わらずだと思いますが。。
期待しないでください・x・;

R.O.H.A.N仲間募集、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>HP25k↑HPあってメテオで18k

こんなうさこさんいるんですか・・・。
自分じゃHP6kの命中極装備でも16kくらいしかでないのにw

HPも極装備にして17kくらい。
最近の参加者様の装備には驚きです。

とある方々から装備貸してもらえたのですが
精錬レベル11とか。

非課金じゃ無理でしょ?みたいな装備ばっかりでしたw

身内なGv楽しそうですね。
あんまり身内ってわけでもないですが開催するなら呼んでほしいかも(

やぃ: 2008.02/12(Tue) 15:17 Edit
コメント返信
やぃさん>>
いますいます。
QS+ゲリラで23k与えてHPゲージが1/8程度残ってたので、
おそらくそれくらいはあったはず。
ウサギの火力計算がどんな感じなのかさっぱりわからないので、
装備の開示なんて一回も求めてないですけど。
ねずぽっと実装前にこれだから困ります。

最近の参加者の装備おかしいよね、
なんていうかそりゃねぇよって言うのが多いです。
精錬Lv11とかね、よくやるよって感じ。
まぁそういう人に限って動き方はへたなわけだけど。。
というかオレでも装備いいもの借りてやると、
動きがとたんに悪くなります。
動きのよさと装備の性能の間にトレードオフの関係がありそう。

わかりました、開催するときは呼びます・x・
でも人数、最低24人くらいは欲しいなぁ。
ギルド4つ分+α、結構ハードル高いよね。
まぁいくつか呼びかけてみたいギルドはあるので、
その辺当たってみます。
変な人は呼びたくないからね。
勝負は来週の非課金Gvかなぁ。
まぁやるならどんなルールでやるか考えてブログに書いてみます。
: 2008.02/12(Tue) 18:01 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]