忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.25
おはようございます、初です。
リンク2件勝手に追加しちゃいました。
文句があれば即時削除しますのでよろしく。
逆探知してリンクしたの気づいてください!
そんなオレは逆探知してません・x・;


以下TS

クリスマスがあまりに暇だったのでTSばっかりやってましたorz
姉御銃士が順調に育ってます。



普通にTMクエと狩りしかせずにTM200到達しました。
わふー!
なんてゆとり仕様なんでしょう。
育てるの楽すぎ。
年内にグルミをマスターするまでは。。。
後Lv7くらいですかねorz

それから、狩りをしてるときにこんなことを話す人が。


この赤で隠した人は、課金Gvやってる人です。
ガチャ一回に2万課金するんですよ?
ここからさらに合成だとかに白襟は必ず使うって言ってましたし。
これのどこが非課金Gvのほうが金かかるんですかね?
課金Gvより非課金Gvのほうがお金かかるなんて言っちゃってる
頭の弱い人はとっとと退場してほしいものです。
ちなみにオレ、今までいくら課金してきたんだろって思って調べたんですが。
月2千円の課金でした。
ホントかよ!?って思うかもしれませんが、ホントです。
ちなみにこの額全部を非課金Gvに当ててるなんてわけありませんので。
グラフバックとか課金服とか、あと天外やガチャにも一回だけ手を出してます。
ロゼッタ姫がほしかったんだい!
そう考えると大してお金かけずにやってけるはずなんですがね。

で、頭のレザバン以外は非課金100%なLv170姉御銃士で非課金Gv初参加してみました。
銃がLv140ピアス銃なのはご愛嬌。
何度かやるうちに。。。



こんな感じにがんばれました。

周りの人が強いのもありますけど、
基本的に立ち回りでそれなりにヒットが取れます。
まぁバ○ナ○リンさんところで助っ人したときもこんな感じのヒットダウン数だったので、固定メンバーで連携がうまいとかそういうレベルの話じゃないと思います。
単純にその人の動かし方次第。
ビバ非課金Gv。

なんにしても、お金使うときはまず頭使おうね。
自分が働いて得たお金は、どんな使い方するにしても
最大限有効活用するべきです。

え、高校生でバイトもできないって?
身の程わきまえた遊び方しなさい。
お小遣いもらって俺TUEEEEEしてる人を昨日こんな風に名づけちゃいました。







親の金でオレTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


ダサいwwww
結構きつい言い方ですかね。
でも、少しお金の使い方を学んでほしいものです。


お腹がすいた夜のこと。
お腹がすいた。。ってギルメンに打ち明けたら。
クッキーが!



「あっ、クッキー!」



「わふー!」



一人で盛り上がってました ぁ



これ、なんだか知ってる人教えてください。


クーポンが頭の上でくるくると回ってました。
なんだろ。。。




(*´д`;)…


初でしたノシ


※キャラミル研究所の結果は別の記事で・x・;
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|・ω・`)コッショリ・・・

ぁwなんかリンクされてるΣ(ノ∀`*)

クッキー欲しかったらまたおいでぇ~☆
りん: 2007.12/26(Wed) 01:24 Edit
コメント返信
りんさん>>
[壁]д・)ノ

リンクしちゃいました・x・
おなかがすいたらクッキー食べに行きますね(-ω☆)キラリ
: 2007.12/26(Wed) 02:21 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]