忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.31
こんにちは、初です。
気がついたら大晦日、
毎日遊びほうけてたんですが。
突然危機感感じてます!
年賀状書いてねぃ・x・;
人として終わってる。


TSのほう、なぜか一気にやる気ダウン。
なんでしょうね、これは。
大晦日だからか!
新しい夜明けか!
ただの狩りのしすぎです。
しばらくクールダウンします。

まぁ今年はそのほうが好都合かも。
これから忙しくなりそう。
というか。。。
人として忙しくないといけないと思う。。。
でも考えるだけでもめんどくさいよねぇ。
今、就活のメールチェックすら怠ってます。。
情報収集へたくそなんだよなぁ。
モチベーションが常にローギアです。
誰かやる気ください(´・ω・`)ションボリ



そんなことぐだぐだ言っててもしょうがない!
とりあえず。

年賀状は今日中に何とかしないといけないなぁ。
友達はそれなりにいるけど、年賀状ってなるとあまり出す人受け取る人いません。
なのでたぶんすぐ終わるはず!
メールでわざわざ住所教えてくれってメール来てた人もいたのに!
ごめんなさい、今メール未送信ボックスに住所書いたメールを入れておいたの思い出したorz
つまらない紅白でも見ながら書こうかな。
きっとはかどるはず!
メ、メールで謹賀新年なんて送っちゃだめかな、とか考えてないんだからね!


あと授業で出された課題考えなきゃ。
これもなぜか発表形式のもの。
なんか院に行ってから、
妙に発表する機会が増えました。
学会まだ行ってないですけど。。
まぁ9月から全く新しい別の研究内容になったので、
しょうがないと言えばしょうがないんですけど。
発表する機会が増えると同時に、発表の用意の、
手の抜き方も覚えつつある自分。
こんなんでいいのかあああああああああああああああああ
激しく疑問。


って話をしたら。
友達が、

「それはうまくやってるってことだろ!
実際お前うまく乗り切ってるし。
それがお前のスキルなんだろ。」

みたいなことを言うわけです。
でもオレは全くそんな風に思えない!
適当にやって乗り切るので、中途半端にしか身につかないorz
そんな話もしたんですけど。

「お前、それ人に言わないほうがいいよ。
嫌味に聞こえかねないし。
そうやって人生もうまく乗り切ってそうw」


・・・・そんなこと言われても><。
将来が激しく不安です。
ネガティブだよね、なんて言われますけど、
ホントそのとおりですよ!
たまに吹っ切れるので死にはしねえよとか思いながら大胆なことやったりしますが。

基本的にネガティブ人間。
ポジティブ人間だったらあれこれ考えて人生設計なんてしないっての。
うちの家系は石橋を叩いてわたる人が多いんですが、
なかには散々叩いてわたらないひねくれ者もいます、
それはオレじゃありません。

明るい話題の材料がほしいくて、ふと探しはするんですが、
なんか今年はあまり明るい内容のブログ書けなかった気がする。
来年はもっといいことをブログで書けますように☆ミ



ほしみ で誤魔化した感が否めない、初でしたノシ


とりあえずみなさん、よいお年を!
今年ダメだった人、今年よかった人、さまざまだと思いますが!
オレは例年に比べるとダメでした!!
でも、来年こそは!
明日からは!
なんかそういうとご利益薄れる気がしますが!

きっといい年にして見せましょうそうしましょう。
とりあえず自分の嫌なところに散々向き合った一年でした。
これを少しずつ叩きなおすべく、自分で動ける年にしたい!
今年はホントダメダメだぁなぁうん。
でも、ジャンプする前に姿勢を低く見せてからジャンプしたほうが高く飛んだように見えるんです。
アクセントも弱い音の合間に入れると目立つんです。
きっとオレの来年の成長ぶりは輝かしく見えること間違いなし。
よし、ぽじてぃぶ。

何が言いたいかって言うとだ。
就活がんばるんば!
明日頑張ろう ぇ

自分で書いた記事見直してみて一言。
まとまりねぇwww


年賀状|彡サッ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]