忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.26
久しぶりに休日ロハンやってました、初です。
以下ゲーム(ロハン)ネタのみなので、
興味ない人はスルーで。

新年の挨拶そういやしてないと思って、
先週木曜にIN。
そうしたら、これまら珍しく○お君がIN。
引退するとか言い出し、最後暴れるってことで、
ウォーシップに残り30分くらいから乱入。
オレもお祭り騒ぎとばかり、課金バフ大量投入で死んできました。

が、たいした戦力がいない上に人数もいない、何より30分弱しか遊べなかったと、
不完全燃焼な感じのまま幕を下ろすのかぁなんて感じで話してたのです。
で、それとみんなの説得もあり、
どうやら彼はとりあえず引退は取りやめた・・・?ようです。
でも仕事忙しいようで、INはできないみたいですけどね。
すっぱりやめると言い出すあたり、彼っぽいです。
遺品をギルド倉庫に残していくねと言ってたので、
後からギルマスが確認したら。
鳥の死骸が増えてました・∀・;




で、このとき使った課金バフのあまりを消化するべく土曜日IN.
ここから5次弓フラグが次々成立していきます。

タウン終了後、カクテルのイベントに参加した後、
新しいMAPが実装されたと聞いてグラット要塞?に遊びに行きました。
2時間ほど範囲狩りして、豆とか言うアイテムを拾ったのですよ。

ここでふと去年の悪夢を思い出しました。。。
必死でソロ狩りをやっていたLv1~40くらいまで、
がんばって狩りして2個しか出なかったのですよ。
しかも悔しさのあまり、その豆食べちゃったのですよ!
こんなイベント無理だとロハン初めて早々に挫折感を味わったものです。

そんなわけで、あっさり出た豆の前で誓いました。

のヴぁ・えら『去年のリベンジだ!(去年の豆食べちゃったけどww)』

ってことで狩りしてたらもう一個出ました。
これはまさかの復帰フラグwwww

そんなことを話しながら釣り場に直行。
オレの中でロハン=釣りなのです。
復帰するにしてもしないにしても、
とにかく池の主に装備を献上しに行きました。
つり始めて一つ目の装備がニジマス。
二つ目もニジマス。。。


復帰しろってことですか><。って思ってたら、
どうやらニジマスの出現率が上がったようですね。
あせりましたよ。
池の主が復帰しろと言ってるのかと思ってました。

なんてあほなこと考えてたら。
出るわ出るわ、マックス補正。
露店でその日出したマックス補正装備に加え、
前の売れ残り装備とあわせて200Mの売り上げ^q^


そんなわけで復帰するかどうかはともかくとして
5次弓フラグ成立したので、
しばらくロハンに篭ります。
素材は全部そろって後は合成してLDEするだけ。
LDEが鬼門らしいですね。。
クロンに余裕があるわけじゃないので、
保存石の相場も高いし、課金しちゃうかもしれません。
たくさん遊ばせてもらったしね。
とりあえず遠距離マックス+敏捷補正の弓ができる予定です。
敏捷50は越えそうです!
ホントは80くらいほしかったけど、
もう夏からずっと待ってて(休止3ヶ月含)無理そうだから諦め!
今度は対人仕様にするから、
洗練槍入れるよ!よ!
HPMP吸収狩り用4次ユニ弓しか持ってなかったので、
どれだけ強くなるのか楽しみです。
スカウトだってやればできるんだってところ見せてやんよ!
・・・まぁ所詮ノヴァ・エラなので弱いですけどね。


久しぶりにロハンやったらソロ楽しかったです。
操作性いいですよね、ロハン。
これで運営がよければいいのにとか思ってません。
とりあえずソロで豆10個集めようかと思います。
土日に4個出たので残り6個!

近況報告、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]