忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.31
おはようございます、初です。
今日後輩の卒論発表です。
後輩3人もいて、論文の添削とか発表練習に付き合ったりとかその他もろもで、
先週から今週にかけて、ほとんど自分の時間が作れませんでした。
困ったことに2週間前と比べて自分の修士論文もほとんど進んでません。
まぁシミュレーション結果は出てとりあえず貼り付けたので、
あとは手直しするのとパワポを作るのをやればおしまい。
パワポは学会とかゼミとか共同研究先の報告会で使ったやつを
使いまわしすればいいので、どうにでもなるかなとか。
そんなこと考えてます。


さて本題!
とうとう5次エンシェ完成したよ!よ!
もうね、ホントね、ロハンの最終目標達成ですよ。
遠距離マックスです。槍OPも24%乗りました。
敏捷は宣言どおり50↑です。
べドロンとか言う防具は知りません見えません聞こえません。

ユニで連敗重ねたときはどうしようかと思いましたよ。。
結局9回目に成功、洗練槍がなくなりかけてたので凹んでました。
エンシェも8回目に成功。
今まで課金してこなかったので、ここぞとばかりに課金したんですが、
正直金かかりすぎだろって言う。。
クロンでも保存石買ったりしてたのでまだましでしたけど、
まともに買ってたら2万近く保存石だけで消費してる計算。
あほか。。。
これだけ金取るなら、合成の成功率も上げる効果つけてほしいですよね。


スカウトで強い人を最近は見ないので、
生き残りかけて少しがんばるかもしれません。
とはいってもまだLDEできてないので装備できないんですがね。。
今日は上にも書いたとおり、
後輩の卒論発表に付き合わないといけないので帰宅が遅くなります。
こういうときに限ってエンシェイベントとか。。。
最低6は下げたい。。。
いくらかかるのか考えたくありません><


んじゃ自分の修論片手に後輩の発表聞いてきます、初でした・x・ノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノヴァ・エロ討伐完了 イヒヒ
: 2009.02/01(Sun) 09:37 Edit
無題
5次エンシェ装備おめでとう♪(o´∀`b)b♪
憧れのあの人とも対決できてよかったですね!
昨日は停電して待ってたら寝オチしましたよ ええ

オイラにベド一式作ってくれ・w・
kala: 2009.02/01(Sun) 13:57 Edit
コメント返信
綾さん>>
いつも背後から攻撃されて沈んでるんですが。
レンジャーのフットはずるいです><。

kala>>
ありがとw
停電。。。どんまい><

ベドってなんですか。
: 2009.02/02(Mon) 12:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]