忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.07
こんばんは、初です。
これから飲み会です、楽しみw




前聴いたときはそんなにいいと思わなかったんです。
what's up peopleだったっけなぁ、なんかそんな感じのタイトル。
記憶が曖昧なのでひょっとしたら違うかも><
その曲はあんまり好きじゃなかったんだけど、
こっちの絶望ビリーは好きかもw
ぶっ生き返す?もよかった気がする。
PVがあったんだけど、今日削除予定らしくて急遽MAD?拾ってきた。

基本的にラップって嫌いだったんだけど、
この曲のは好きかもww
緩急をいい具合に使い分けてる曲が好きです。


A木に借りたやつも聴いてるよ!
家でずっとかけっぱです。
それについてもそのうち書こうかな。
何か音源落ちてたらwwwww
あ、あとpolice?だっけ?あれも調べてみないとね!
・・・・なんかただのメモ書きみたいになっちゃった;
すいません。

そろそろ飲み屋に行ってきます、初でしたノシ
PR
2008.11.03
読みました、初です。
凄い面白かったです。
最後の方の展開はダメでした。
どうもオレは泣きやすいみたいです><。
面白いので読んでみるといいかも?

あ、でもこれ、ドラマだか映画だかになるんだって?
基本的に本から映像になると、映像作品のほうは面白くないので、
両方興味ある人は、映像を先に見てからのほうがいいかも?
オレは映像のほうは特に興味ありません。
まぁ見るかも知れないけどw
ガリレオ先生シリーズは面白いので他のも読もうかな~。





案外かっこよかった。
歌詞が良く分からないのは相変わらずだった。

出前です!出前です! お ま ち ! DO☆U!


初でしたノシ
2008.11.01
11月に入りましたね、今月は発表資料3回作らなきゃいけなくてうんざりしてるところです。
こんにちは、初です。

強引にでもテンション上げたいんだぜ!って人のために。




この曲は腰を横振りだと思うんです。
2曲目は前にも紹介した、
back to the futureで主人公が弾いてたロックンロールです。
この曲大好きです。
8ビートができたのがこのくらいだっけ?
それまではスイングだったんだよね。
違ったかな、うろ覚えです、すいません。


無理してでもテンション上げないとやってられない今月、初でしたノシ
2008.10.28
こんにちは、初です。
気がついたら11時回ってました。
ひどい。。。
それでも眠いんです、すいません。


睡-陰陽座


多分この曲が陰陽座の中で一番好きです。
とはいってもあまり詳しくないんですけど!
だれかが、よだれって読んでたって言ってたのを聞いて
爆笑したのを覚えてます。



ロハンのSS、古いのをあさってたら結構色々出てきたw
気が向いたら晒しますw
初でした。
2008.10.22
先生、先制PKされましたwwwwwwなんつってwwwwwwwww

  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]