忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.01
こんにちは、初です。




Xのラストライブ?知ってる人なら爆笑するはずw


研究が頓挫しました。
って言うか今まで一週間かけてやってきたことが
昨日見事無駄に帰しました。


今日はこれだけ、初でしたノシ
PR
2008.04.21
こんばんは、初です。


『お前が選ぶ最強の10曲を俺に聴かせてくれ。』

CDR一枚渡されてこう言われました。
簡単なようで難しかったこの難問、
CDR片手に悩んだ末に答えは出ませんでした。
なぜかって?
CDRは80分しか入らないんだぜ!
一曲10分として10曲入れてみよう。
うん、入らないw

一曲30分のやつ入れたかったんだけど。。。残念。


そんなわけで、
『俺が選ぶ高速で聴いたら危険な10曲』

にお題をすり替えて選曲してたんですが。
3時間悩んだ末にはまってしまいました。
曲順までこりだしたorz
ひどい。
しばらく悩みそうです。

この曲は入れます、きっと。

Cozy Powell - The Blister






さて、そんなわけで向こうが渡してきた、
彼が選ぶ最強の10曲。
一曲琴線に触れる曲があったので紹介。

nirgilis-sakura


sakuraと言う曲らしいです。
調べたら、どうもエウレカセブンというアニメの曲みたいです。
知らなかった。
今ひたすらリピートしてます。
こんな普通の?曲も聴くんです。


選曲してたらこんな時間になって、おまけに終わってない、初でしたノシ
2008.03.29
に先日行ってきました、初です。
バイト先の人に誘われたので遊んできました。
アフター6で!
3100円とお得な気分でした。
でも当日は雨!
ねずみーらんどに到着したとき、
チケット売り場の前で友達とすったもんだの挙句に
しぶしぶ入ることに。
正直このとき、フミえもんがいなかったら帰ってました ぁ

で、すでに中で遊んでた人たちと合流。
中で遊んでた人たちはすでにご飯食べちゃってたらしく、
食べてない俺はホットドッグを買ってすませました。
まっず。。
夢の国ならもっとおいしいものを用意してください><
シーのほうはおいしいのがあったんだけどなぁ。

あ、ちなみに。
そのホットドッグを買った店の店内は、
外の雨のせいで店内は難民キャンプ状態。
パレード用のシートを店内に敷いて陣取って食べんな><
もはや夢の欠片もありません。
ひどいw

まぁそんな感じでテンション低めだったのですけど、
・・・・なんてアトラクションだっけ、あれ。。
パイレーツオブカリビアン?の船のアトラクション。
カリブの海賊だっけ?忘れた><
あれに乗ったらテンションが上がりました。
今思えばこれがよくなかった。
続くアトラクションはなぜかここでコーヒーカップ。


オレ「最速を目指す!」



あほかwww
やってしまいました、久々にww
まさに大学1年のサークルのとき以来。




降りたときはふらふらでしばらく立てませんでした・x・;
って言うかね、
くるくる回るじゃない?コーヒーカップが。
回してる間、視界が斜めになるわ息ができないわ。
あまりの回転の速さに体がまっすぐじゃなくて、
斜めっちゃうって言う!
視界がっていうより体が斜めってたっていうオチ。

え、じゃあなんで息ができなんだって?
それだけ必死に回してたからですwww


こんなに馬鹿なことしたのは久々。
一緒にのったフミえもん、どんまい!
って言うかごめんw
次も道連れね ぇ




こんな感じでテンションマックスでした(≧∇≦)ブハハハ!
縮めたのは世界じゃなくて寿命だった気もしますが!


よし満足、初でしたノシ
2008.03.16
こんばんは、初です。
今日は久しぶりに遊んだ!
今週がんばる気になった(-ω☆)キラリ
ありがとう。


ARIAが完結しました。
なんか最後は一気に完結させた感じでしたね。
でもよかったです。
ラスト8ページは感動でした。
最後にこれ持って来るなんてずるい><




BGMにしてます、なんとなく。
特に意味はない。

---------------------------------------

非課金Gv装備

金土しかINしてない状態は相変わらずといったところです。
むしろ金土INするためにほかの日はがんばって就活してます。
・・・たぶん。。
でも他の人はもっと頑張ってるんだろうなとか思ったり。
まぁ人と比較してもしょうがないのでここら辺でやめときます。


上記の通り、今回のキャンペーンで作った装備一覧。
秘薬使用数30個程度(全部前回の秘薬キャンペーンの分使用)
課金額 0円

作成装備一覧
幸運36アイス盾120
HP4k弱アイス盾120
HP3kπベスト
命中39ねずぽ
幸運30ねずぽ
命中33アイス頭120


幸運盾の性能がすごすぎる、自分で言うのもなんだけど。
一発で10、5、12が出たときは驚いた。
赤バラで大量に乙アイス盾作っちゃって、
倉庫にあまってたウダンをやけくそで合成したらこの値。
ネイトが何を考えてるのかオレには分かりません。
5の部分を直して9にしました。
バラ合成嫌いな水陰がウダンバラで成功を収めるとは。。
赤バラは相変わらずでしたがorz

後は感知17ねずぽとかHP2.6kアイス盾とか命中13πベストとか・・・
アイス盾とねずぽは上記以外乙装備になってしまいました。
前回の秘薬フィーバーなキャンペーンのおかげで
どうにかこれだけ作れました、ありがたや秘薬キャンペーン。
ベストは直したくてもゲルダがどうにもならないので
もういいやとこれで妥協。
今までのが1.8kだったので、3kになって世界が変わりました。
ありがたやπベスト。

HP盾はとうとうSL2パルマから離れられるみたいです。
正直パルマのほうが見た目気に入ってるんでパルマでやりたいんですが。。
そうも言ってられないのでこっちで。
見た目が幸運盾とHP盾で変わらないのも魅力だし。
相手にHP装備なのか幸運装備なのかが分かっちゃうだけで
対策立てられたりしますしね。
そうなると、神装備を持ち合わせてない
感知狐の水陰にはどうしようもない部分があるんですよね。
感知狐だとステータス的に防御面(幸運、HP、回避)不利だし。
最近はHP高い獅子が多くてAT確殺にはならなくなってます、
感知狐の利点がなくなった気がします。
後はスロモくらいだけど。。。
もう最近は回避捨てて戦ってるのでスロモかける余裕がありません。


以下装備概要。
水陰標準装備(命中)

命中レザバン
幸運アイス盾
幸運短剣
命中ねずぽ
幸運2次リング
HPπベスト
フェリル


水陰HP幸運装備

幸運クラウン
HPアイス盾
幸運短剣
命中ねずぽ
幸運2次リング
HPπベスト
フェリル


水陰回避装備
回避アメット
幸運アイス盾
幸運短剣
幸運ねずぽ
幸運2次リング
HPπベスト
フェリル


これ以外にも回避ノウノウとか使ったりしてます。
ちなみに命中が上記のアイス頭よりも劣るレザバンを使ってるのは、
単純にHPが240?上がるからです。
この240がないと闇盾の地雷反射ダメで確殺なんですよね。
それくらいぎりぎりの線狙ってます。
いい装備作るよりそのほうがはるかに楽。
いい装備なんてそろえる気力ないし、
神装備あっても装備に頼っちゃって
まともに動けないんですよね、オレの場合は。
友達に装備借りてGvしてたときはそうでした。


先日、助っ人して頂いた某銃士さんに、
「水陰さん幸運高すぎです><」
って言われましたが。
正直自分が幸運高いのは回避とHP捨ててるからであって、
装備が強いわけじゃないです。
って言うかその人には散々銃必中されてたのに、
幸運高いなんて言われるとは思いませんでした。
・・・誰かと勘違いしたのだろか。。


幸運狐さんは幸運とHPに、命中or回避で戦ってる人が多いみたいです。
水陰は最近は命中+幸運で戦ってることが多いです。
HPも回避もないです。
そりゃこの二つ捨てれば幸運高くなるわ。
それでも320?くらいなのですけどね、幸運。
火力はそこそこ高いです、感知狐だからなのかは分かりませんが。




今回、ネイトキャンペーンと聞いて身辺整理のつもりで
片っ端から合成したのですが。
上記の通り、お金かけず結構使える装備がいくつか出来たので満足。
何より紫箱のおかげでお金ががっぽり入ったのがうれしいです。
あ、それから。
銃攻撃力1.1k(精錬Lv6) 命中30の銃が無課金で作れましたよ。
正真正銘無課金です。
すごいですね、ロイヤル装備。
お遊びでやったつもりが普通に使える装備になっちゃいました。
育てる気はないですが、一応氷陰のほうに渡しました。
Gvで使うとか使わないとかは置いといて、
これ、非課金プレーヤーには救世主的な存在になりそうです。



思うままに書いてみました、初でしたノシ
2008.02.23
こんにちは、初です。
テストセンターで試験受けてきました。
うーん、どうだったんだろ。
まぁ時間余ったくらいだから余裕だったんだと思う、と思いたい。。
簡単でした。



16:16Gv,なかなか楽しかったです。
スキル全部開放だったのと、個人的な趣向からか
姉御が多かったせいもあって、
どこの紛争地帯ですかってくらいカオスなGvでした。
面白かったです。
参加者の皆様、参加してくれてありがとう。
みんなが大好きういうい></も来てくれて大満足です・x・







ただちょっと反省。
あれですね、人数多いので、
一回だけボスで対人やったんですが、
回線落としを食らった人続出で
最後生き残ってる人がほとんどいませんでしt
(´・ω・`)ションボリ
普通の対人でも結構落ちてましたね。
10:10くらいがちょうどいいのかな。


ちなみにスキルなんですけど、
これだけ人数多いと職差とかスキル性能なんて全く関係ありませんでした。
たぶん装備差ですらあまり関係ない気がします。
ガードも大して怖くなかったですし、
雷もあまり効果なしw
スカンはあまり使われてませんでした。
たぶん使う暇なかったんだと思いますww
回復するので精一杯です><って言ってた気がするw
こうなるとフルハウスも使いにくくなるね。
いいじゃないか多人数Gv。
5:5だと職差だとかスキル差が大きく響くって言うのがよくわかった。

あ、でもひとつだけ。
狸がいるのといないのは大きく違いましたね。
それだけは顕著に現れてました。
狸の数だけ合わせればスキル開放多人数Gv、普通に楽しめそう。
光竜もそれなりに活躍できたんじゃないかな。
よくわからんけどw

感想:
正直どこクリックして攻撃したらいいのかすら分からない始末でしt


参加してくれて皆様、ありがとうございました。

-----------------------------


たる君のブログで紹介されていたこの動画。



萌え死ぬww


そこでちょっと探してみました。
そしたらやっぱりあった!



こういうことしてるお馬鹿さんがwww

これにあわせてしばらくノリノリでドラム叩いてたオレも馬鹿でs


初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]