忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.22
先生、先制PKされましたwwwwwwなんつってwwwwwwwww



すでにPKが横行してます、こんにちは初です。
ロハンと違って無差別なので面白いです。
面白くないのは、
白ネで先制PKされても装備を落とすこと。
ハードルたけぇww


まぁ装備作るの楽なので大して気にしてませんが。
でも法宝を落とすとマジ痛い。。。
育てるのがめちゃくちゃ大変なんですよね。
ペット落とすようなもんです。


そんなわけでロハンやってません。
すいません、やる気が出てきません。
当分タウン以外ではINしないと思います。
誅仙のCβ終わったら顔出すようになるかもしれません。


ロハンではボスアクセが修正されたみたい?ですね。
ボス狩り絡みでPKが絶えなかったので、
いい修正なんじゃないでしょうか。
タウン戦でも中小が頑張れるしね。
生産は大変そうですが、
お金さえ出せばいいものが作れるので、
個人的には良アップデートなんじゃないかと思います。


ただ、これも個人的なんですが。
学生なので、あんまりお金を出せないってことで、
実はロハンはじめてから三千円しか課金してません。
課金するとハードル下がるからって理由もあるんですがね。

保存石にRMを掛けずに強化クエエド作れたので、個人的には満足です。
ただ、あほみたいにいい装備使って合成したので、
その分を普通のクエエドにして、
変わりに5次武器作成費用に回せばよかったと後悔。

ボスアクセの需要が下がると、
当然相対的に生産アクセの需要が増すので、
こっちをやることになるんでしょうけど。
どうも課金必須?なようで、
こんなオレにはかなりきついのかなと思ったり。
とりあえずやってみたんですけど、
余りのマゾさにレンジャーになるべきかとか思ったりしました、ハイ。



そんなわけで、誅仙がそこそこ楽しいので今はそっちやってます。
ギルド移転の時に話したとおり、今別ゲーやってます、すいません。

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ^ω^)呼んだか?
こえーとこでイベあって、GMに待ってたら死んだ><言ったら身代わりくれたのは内緒だぉ" 'ζ_,`"
責任とかそういうのも大事だけれど自分が苦しくなるまでかぶる事もないと思います。
迷惑かけなければ自由でいいとおもうおほしみ
テラフリーダムwwwwwwwwwwwwwwww

kala: 2008.10/22(Wed) 20:33 Edit
コメント返信
kala>>
なんてやさしいGM。
今度はついでに拡張とかもらっておいてくれw


そうね、まぁ程ほどにしとくわ。
てかオレの心配より自分の体調の心配しとけw
: 2008.10/23(Thu) 13:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]