忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.09
リアルの話です、
それでもよければ読んでください。

あ、取り合えずコメント返信だけ。
--------------------------------
レックさん>>
ふふふ、隅々まで見られちゃってくださいw
・・・なんか突っ込みの来そうな返しだね;

風さん>>
Gv、ひょっとしたら復帰するかもしれません。
課金はしませんから弱いでしょうけどね、頑張ってみますよw
あれくらい楽しめるGvなら復帰します。
とは言っても、たま~に、気が向いたらって程度がいいと思いますけど;



( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ゚Д゚)ノ――   ブチッ ~~――@

台風来てるのに行ってきました♪
多分オレを恐れて台風は進路を変更して
関東から遠ざかっていくだろうと予想してましたがナニ
実際雨は来ませんでした、よかったよかった。

で、今日はTシャツ一枚と靴一足。
うん、いい買い物でしたw
Tシャツの方はハード・ロックってお店。
上野駅構内にあります、普段なぜかこういう
駅構内にある店には立ち寄らないんです。
なぜ?って聞かれても分かりません。
謎です、ただ立ち寄る気がしないんです。

ただ、今回はお店の名前が”ハード・ロック”ですから!
もう入るっきゃないでしょ!
ってことで、このお店に乗り込みました♪
そしたら、いいやつがあったんですねぇ。
ピンと来たんで即買いw
(o ̄ー ̄o) ムフフって感じです。
次は靴なんですけど、靴は普通にABCマートで買いました。
別に上野じゃなくてもいいですね、ハイ。
ピューマの靴買いました。
なんかこのブランドの靴、好きみたいです。
どうも靴選ぶと、大抵このブランドの靴なんですよねぇ。
うん、これも気に入りましたw

でね、これだけじゃなかったんです。
出会いはあったんです!!
何気なく立ち寄ったところは、
絵画?の展示室みたいな小さな建物。
アメ横と並行してある、洋服とか靴の店がある
大きな通りの一番奥のほうにあります。
(通りの名前は知りませんorz)

ここで、今日絵を見てきました。
いや~、よかったですよ。
初めて絵が欲しいと思いました。
オレの感性に訴えかけるものがありましたw
と言う事で、その作家の絵が見れる所のURLを張っておきます、是非一回見に行くといいです。

ttp://www.artbrillant.co.jp/price/engel.html

Nissan Engelと言う人の作品です。
みどりのソナタ、恋文、という作品がオレは好きです。
あ、ちなみにどの絵も、絵の上半分の色の薄い部分は希望とか理想を表していて、下半分の色の濃い部分は現実を表しているとか。

どちらの作品も60万、70万、他の作家に比べたら
人気がないらしく、安いほうです。
この絵が何故人気が出ないのか、オレには分かりません。
メッチャいいと思いますが。。。
他の作家の人の絵も見ましたけど、
分かりやすすぎて嫌いです。
いや、それはそれでいいんですよ?
あぁ、綺麗だなぁって思いました。
でもそれだけなんです、他の絵は。
でもこの人の絵は違いました。
なんていっていいのか分かりませんが。。。
綺麗だな、だけでは終わらない何かがある気がしたんです。
すごくいいと思います。
まぁオレのような評価を下す人もいますし、
そうでない別の評価を下す人もいます。
だから一概にどれがいいとかは言えないんでしょうけどね。

取り合えずお金貯めて、この人の絵を買おうと思います。
まぁ社会人になってからだと思いますけど。。。
それまで生きてて、絵を描いていてくれ><;

Nissan Engelにやられました、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょうどそのとき
俺は逆三角形の建物の周辺で徹夜で遊んでますた。
レック: 2006.08/10(Thu) 15:29 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]