忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.07
5日以降、たぬぬでひたすら狩りしてます><
結果、たぬぬがワンペア覚えました♪
ワンペアカッコいい(*´ェ`*)ポッ

それで、せっかく覚えたので、ためし撃ちすることに><
それで、Gvやったんですw
久しぶりですねぇ。。。いつ以来?
そんなに前でもないのかなぁ?
まぁ・・・やってきましたよっ、Gv♪

ワンペア強かったです( +・`ω・´)b☆
猫の時とは比べ物にならないくらい
Hitしてましたw
やっぱり体感的にタヌヌの方が命中率高い気がします。

現状、猫は命中150でHKしてもほとんど当たらないのかな。。
昨日のたぬぬは、命中装備無しで鷹の目だけで120くらいまで
命中上がってましたけど、結構当たってましたね。。
と言うか、火力が断然ワンペア>ハイキックなんで
ホントは命中率がワンペア=ハイキックだとしても
ワンペアの方が当たるって感じます。
ほぼ無課金天外無しで攻撃極装備、
これで結構ヒットできました。
たぬぬ強い(〃∇〃)
昨日のGvは楽しかったです。
しょっちゅうはやりたくないですけど
たまにくらいなら、復帰してもいいかなと思いました^^;
以下SS

待ち時間暇だったんでふざけてましたw

これはGvで全滅して皆が戦線復帰した直後です、
皆が一列に整列しててウケましたww

敵味方入り乱れて屍祭りですw
なんか昨日は死んでも嫌な感じじゃなかったですね( +・`ω・´)b☆
このたぬぬ、回避全然ないからうささと銃獅子に
すぐやられますけど><

あとおまけw


いや~、実に3回目くらいです、製錬のLV0失敗w
成功率95%でも結構失敗します。。。
なんで?><;

あ、あとオレがゲームにINしてるときにメッセンジャー
に入りますって言ったら、皆も入る??
キャラ違ってもメッセなら会話できるよねぇ。
一回しか使ったことないからよくわからないんだけど><;
3人以上でも話せるならメッセ使いながらゲームでも
いい気がします、どうでしょう??
それから、自分のギルドの方は放置になってるんで
解散します、ごめんなさい><
たぬぬのLVを上げるのに専念しようかなぁって思ってるので;

もし自分のギルドに入ってる人で
アリアに入りたいって人がいれば、
ギルド加入問題ないと思うので、
щ(▼ロ▼щ) カモ-ンってな感じですw
ギルド、中途半端になってホントにごめんなさい><

結構Gv楽しめました、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゚+.\(≧▽≦)/.+゚
Gvひさしぶりに勝率が上回りましたねwいつもは6戦2勝4敗とかなのに><けしてうちのギルドが弱いというわけじゃないんでけどね~構成気にしてないからもう有名な数チームの必勝構成には絶対に負けます、BGで獅子2を守り、獅子2が雷羊を守る、これされると4;40で負けることもありますね^^;構成自体は自由なので文句言ってても仕方ないですけど(><)もう勝ち進んでも何もありませんよ?wでも他数チームとはなかなか面白い勝負も出来ましたねwもっとそんなチームが増えてくればGvの未来も明るいですw追伸・アテナさんのギルメン来るのは構いませんがwブログ見てるんですか?w
風さん: 2006.08/07(Mon) 17:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]