忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.14
彼女と原宿行ってきました。
楽しかったです。
結論から先に言ってみましたが、
これだけだと小学生の文章なのでつけたします;
・・・つけたしたところで小学生並の文章だって思った人、
核心突かないで下さい・w・


( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

取り合えず午前中に彼女の買い物に付き合って、
その後表参道ヒルズに行ってきました。
一言で言うと、ここは買い物する場所じゃないです、
目の保養をしに行く場所です。
高くて買えないです><;
同じヒルズに行くなら六本木の方が遊べると思います。
唯一気になったアイスクリーム屋さんでは、
シャーベットがドンペリの入ったやつ以外は売りきれ。
。。。昼前から売切れ出すって、
商売する気あるんでしょうか?
ちなみに小さい器に入ったシャーベットは、
ドンペリ入り以外は1000円、ドンペリ入りは2500円でした。

結論:
表参道ヒルズは不思議な場所でした。
一回行ってもう満足、二度と行きません・w・

その後ご飯を食べ、服を買いに行きました。
服、なかなか欲しいのがなくて、裏原まで行ってきました。
ついでにのんびりできる隠れ家的カフェとか探しました。

そしたらいい感じのカフェ発見!
なんか凄くゆっくりと時間の流れる場所でした。
久しぶりにゆったりと、有意義?にすごせた時間だと思います。
今度また行きます♪

結局買い物はシャツ1枚、サンダル一足でした。
サンダルは、もともとあったやつが
壊れてしまったので買いました。
ホントは、”ちょっとそこまで用”サンダル
のつもりだったのですが、これが意外にはきやすいので
”ちょっとそこまで用”ではなくなるかもw
世界で一番使いやすい?売れてる?サンダルだそうです。
これはいい買い物でしたw
シャツは少し冒険しました、これどうなんだ?
よく分かりません。
取り合えず、原宿楽しかったです。
新宿とか渋谷より全然楽しいです。
多分店を一軒一軒散歩がてら見ていくのが好きみたいです。

次行ったらヘマタイトの指輪を買います、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]