忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.25
今日研究室で板乗りが。
「うわっ、これやばいんだけどっ。」
とか言い出しました。
ん?と思ってちょっと彼のPCを覗いてみると。
こんなもの見てましたw
つttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060725spn00m200008000c.html
う~ん・・・テラヤバスw

なんでしょうね、これw
こんなに体細くて胸がでかいとか・。・;
二人でありえないねって結論で落ち着きました。
日本人の方も居たみたいですよ、上智大出身とか。
まぁ1つツッコミを入れるなら。。。

その水着のどこが戦国武将なんですか?orz

研究室は結構こんな感じです(何
取り合えず、黒髪が印象いいみたいですよw
オレも黒髪好きです(〃∇〃)


( ・д・)/--=≡(((\卍(・_\)キャッチ!

アップデート来ましたね。
って言うかっ。
さやほしいぃぃ~~~!!
いろはもほしい~~!!

ダメだこりゃ、やべぇ;
心の奥底で課金してくれって言ってる><;

二匹は買えません、いろはかな、買うなら。。。

取り合えず明日のテストに備えて勉強?します。
持ち込み可だから大丈夫だと思うけど。
紙にノート写すのめんどくさい^^;

そういや院の奨学金をもらうべく、
教授に推薦状を書いてくださいって頼みました。
そしたら、「あぁ、じゃあ書く内容を考えてメールで送ってよ。」
・・・ちょと、ちょっとちょっと(ぁ

いや、あなたが推薦するんでしょ?
オレが自分で推薦って。。。

オレは勤勉らしいです。
オレは真面目らしいです。
巷では研究室にオレがこもってるらしいとうわさになってます。
オレは頑張ってます(何

こんなこと書けばいいんですか?w
むりぽデーン
自分で自分をほめたたえる、難しいですね。

明日のテストやる気なし、初でしたノシ

--------------------------------------
てっさちゃん>>
おぉ~w毛玉くれるの?w
くれたら嬉しいな(*´ェ`*)ポッ
ノーラの霧は安く売るのが夢なんだよね?w
1つ2kで売ろうw
ちょっと昔はそれくらいで買えたんだけどね^^;
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]