忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.31
なんだろう?
いつものように列車に乗って、
いつものように大学に向かっている。
しかしなぜか感じる、違和感。

首をかしげそうになったが、
少ししてこの違和感の正体に気がついた。

(やけに乗ってる人が少ないな。)

乗り込んだ列車は、
いつもなら座れないはずの時間帯なのに、
今日はどこに座ろうか迷うくらい座席が空いている。

(・・・なんかありそうだな。)

そんなことを考えながらも、
座席に座ったオレは再び手におさめられた文庫本に目をやった。

(こんな日は必ずよからぬことが起きる。)

慣れもしないことをやるときは、
必ず問題がおきる、
俺の人生の中で成り立ったひとつの方程式。
これが怖いほどよく当たる。

「慣れもしない」というのは、
この手にある文庫本のこと。
普段は本なんか読まない。
気が向いたから買っただけのこと。

気が向いたから買ったのだが、
何かが起こると思ってしまった手前、
読もうにも気が進まない。

「はぁ。」

ため息をついたころには、
もう列車は次の駅に着いていたようだ。

と、車掌にひざをぽんぽんっ、と叩かれる。
(ほらきた、オレ何もやってないって。)

「すいません、終点です。」

・・・(-人-)チーン

朝からぼけました、初です;
結局何事も起きずに一日が過ぎていきそうですw

しかも長々と書いちゃいました、
こんな書くはずじゃなかったのに><;
本を買って読んでます、
読むとどうしても書こうと思ってしまうんです、
文才ないくせに^^;

本を読んでると書きたくなります、
音楽を聴くとドラムを叩きたくなります、
そんな人間です。
あ、あと。

車に乗ったら分解してみたくなりますナニ



卒論の中間発表に使うパワポができて、
院生にそれを使って発表したのですが、
俺にしては直される数が少なかったです。
なので明日は嵐です、傘もって出かけてねw

これから手直しします、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]