忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.22
久々に音楽のことでも書こうかなって思います!

このバンド、オレが高校の時??くらいに
はやったと思うんですけど。
その頃はほとんど聴いてなかったですね。
結構今聴いてる音楽でリアルタイムに
聴いてたバンドってそうは無いんです、実は。
A.C.TとDREAM・THEATERくらいですかね。
うは、邦楽ねぇっ!
あ、ファジーコントロールがあった><;

話戻しましょう^^;
SHAM SHADE
・Solomon's seal
・Outsider
・Shangri-la
・PRIDE
・Why not?
・NO CONTROL

まだ好きな曲、たくさんあるんですけど。
とりあえずこんなもん?
書いてて思いました。
初期の方が好きかもw
このバンドに関しては
特にどの時代が好きとかないんですけどね。

基本ロックですが
変拍子結構入るんですよ。
はい、これがオレにとっては大事ですw

多分日本で売れてたバンドで変拍子入れてたの
このバンドだけじゃないかな。
すごく好きです。
ロックからプログレ,パンク、ポップまでって感じですね。
ドラムソロに関してはサンバまでやっちゃいます。
何でもやってるところは好きです、
聴いてて面白いですからねw
でも歌物の曲では、バックは歌を聴かせることに徹してます。
その心意気も好きですw
とは言っても、歌物でも歌が入ってないところで
やりたいことやってますけどね・w・

ただ文句を言うならヴォーカルですかね、
ちょっとバックがいいだけにもったいない感じ。
このバンド嫌いな人はヴォーカルが駄目っぽいです。
声がね><;

オレはヴォーカル?何それおいしいの?って感じなので
全然関係ないですけど(ナニ
こんなこと言うと後から彼女に後ろから刺されそうですっ。

身の危険を感じたんで逃げます、初でしたノシ


---------------------------------
今頃コメントスルーしてたのに返しますっ。
忘れたってことにしといてくださいっ。
レックさん>>
新しいゲームに手を出すんですか、
なんていうか怖いもの知らずですね。
TSでこれだけ評判悪いのにww
どこぞのゲーム会社がフルCGで映画作って
大赤字出して吸収合併されたみたいに、
まともな体質の会社に吸収合併されて欲しい(ぁ

>>珍獣さん
オレは意地でも休みの日は行きたくない><;
…行くことになりそうですがorz
唯一の救いは、オレのとこは実験が研究にないことだね。
PCあればどうにかなるからw
化学のほうとか、朝9時~終電で月~土とからしいね;
オレのところはそれに比べたらぬるいw
まぁ頑張って!

>>風さん
あ、それをソロギルドの名前に採用しようかなww
・・・ジョウダンデスヨ
って言うかオレがなんで風さんの彼女><;
最近風さんのコメントに敏感な彼女が怖いですっドーン

かぼちゃ頭の転職前羊に、
どこかの国のサッカープレーヤーみたいな
頭突きをされないように気をつけてねっ・w・ 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボーカルは苦労せずに注目を得られる最高のポジションですぇw
苦労してる人もいるかもだけど、私は少なくとも苦労してないねぇwww年がら年中歌って幸せだもん♪

別に頭突きしないからだいじょぶですbbb初くんを喜んで献上するということだってありえるかもですww
てっさ: 2006.07/22(Sat) 15:55 Edit
(ノ ^ ▽ ^ )ノわーいw
アテナさんにグラフ買ってもらえそうですwてっさちゃんは何買ってもらえるのかなw最近アテナさんがかわいくてしかたない風さんでしたb(≧д≦)
風さん: 2006.07/23(Sun) 04:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]