忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.25
題名どおりです。
天外が期限切れました。
まず思った事。。。
足おそっ!!

普通の感想です、別にオチはないですゴメンナサイ・w・
なんか、狐で天外なしでアイシクル狩ってみました。
20%上げて飽きましたorz

なんていうか、天外しないで狩りしてると時間がもったいない気がします;
すごい時間かかるんですよね、一体敵倒すのに。。。

一度に一体の敵を倒すことしかできない物理職に天外なしでLV上げって、実は結構つらいかも。。。
今まで天外無しでやってきてたんですけどね、
天外買って、今回切れてそう思いました。

風2発でアイシクル3体くらい倒してる羊見ると、
AA+ATで一体やっと倒せる狐の現状に少し凹みます。
ということで狩りももうしない!!?


いや、それはないですね、ゴメンナサイ・。・
でもふと引退の二文字が頭をよぎりました。
まだ引退するつもりないけど。
取り合えず。。。。チャットがにぎやかなギルド行きたいっ。
って言うか維新界に戻りたい><;



今欲しいもの。
一周年スキル・・・40Mくらいで買います、30Mで売ってくれたら喜びますw究明19欲しい人がいれば20M+究明でお願い・w・心眼14欲しい人が居れば交換でっ。相場分かりませんナニ
ポプリ笛・・・15個募集です。1つ200kくらい?
赤い毛糸・・・いくつでも。。。じゃないや、20個くらい><;
汚い毛玉・・・大量に。
ジョーカーの玉・・・大量に。

ん~。。。番外編w
いろは・・・課金ペットですけど。季節限定に弱いんです><;別IDに1つあれば
龍もウサギも獅子にも(育ててないけど)、便利なペットですね。まぁ逆の意味で取ると中途半端って事なんでしょうけどねっ。あ、別に買ってくれって言ってるわけじゃないですよっ。

---------------------------------
レックさん>>
ゲーマーですかw
オレも高校まではオフゲー?っていうのかな??
ばっかりやってたよ^^;
まぁ他にも色々やってたけどねw
あのころが一番何も気にせず生活してた気がするw
バイト頑張ってw

てっさちゃん>>
あの露店、見たいねぇw
姫がはやく完全復活してくれることを
願います><;
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほう・・・
私の変な収集癖が役立つときがきたようだ・・・
汚い毛玉とタコ足と紙の収集量は・・・orzあ、あと、最近はノーラの霧も・・・^^;
てっさ: 2006.07/25(Tue) 02:10 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]