忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.17
こんにちは、初です。
今研究で考えたことまとめるのにコピー紙使ってます。
A4の真っ白のやつ。
書きなぐっては適当にまとめたやつをホチキスで止めて適当にフォルダに放り込んでるんですが、
正直量がかさばってきてどこに何があるのかわからなくなりましたorz
ってことで研究用ノートを作るべく、
学内の購買にノートを買いに行きました。

その購買で!
袴姿の可愛い店員さんにやられちゃいました ドーン
もうすぐ卒業式ということで、
購買では袴のレンタルもやるらしく、
その宣伝みたいですね。

あわあわ一人で慌ててノートひっつかんで、
横目でちらちら見てしまいながらもさっさと退散してきました。
あの子にやられたんだか袴にやられたんだかわかりゃしないw
あんな可愛い子うちの大学にいたんだなぁ。
まぁきっと袴姿で200%うp!してるはずです、うん。


巫女さんもいいよね!
初詣はいろんな意味でワクテカしてます ウヘヘ
和服って女の人綺麗に見えますよね。
すばらしき日本文化。
ただし髪は黒髪と相場が決まってます。



-----------------------------------

駅構内にてこんな話聞きました。

知らない人A「オレT社受けようと思うんだ~。」
知らない人B「え、マジで?オレN社受けようと思うぜ。」
A「Nかよw」
B「マジマジ、あ、そいやお前のNのエントリーシートもらえない?」
A「え?いいよ、あげるあげる、全然問題ない。」

エントリーシートって授業レポートと同列だったのか、知らなかった。
・・・こんなのがいるならオレ余裕で内定もらえるんじゃ。。。
なんて思ったりしてません。
自動車業界を避けたオレの感は正しかったようです。


将来の 自動車業界 もうだめぽ。


初でしたノシ
PR
2008.01.15
初です。
16時からある企業の説明会の予約開始だったので、
予約しようと採用ページに行ったんですが。。

・・・・ちょwww鯖落ちww
採用ページにつながりません><

うちの大学だけ弾かれてたら凹むorz


2008.01.03
こんにちは、初です。
結局課題やってないけどまいっかって感じです。
べ、別にすっぽかしたりしないんだからね!



今日は買い物行ってきました(〃∇〃) てれっ☆



靴買ったんだZE☆ミ
靴の側面についてるジッパーにやられました。
おれ、この手のものが好きなんです。
ワンポイントアクセント、みたいなやつ。
普通のブーツなんて見向きもしねぃww

これの黒バージョンもあって、それもかっこよかったんですよね。
ただそっちは値段的に手が出ませんでした(´・ω・`)ションボリ
これだって十分無理したんだから!
タイムセールがたまたま重なって普段より5千円安く買ったんだい!

・・・これから就活でお金かかるってのに何やってんだww
ま、いっか。
何気この手の靴が好きだったわりに一足も持ってなかった罠。
普段あまり服とか買わないだけに無理しちゃいました。
服も買いに行こうかな。
さすが厄年、お金が尽きそうです。


・・・この靴春までしかはけねぇぇええええ!!!!!
ま、いっか。
ういういは大満足うい></


-------------------------------

TS
某わがまま姫が、SL2枡フランほしいと言う事だったので女王倒しに逝きました。


どこへ行ってもワンパターン。


最近眠くなるの早いんですが。。。


って言うかどこへ行っても扱いが同じなのは何でですか!!
エロくなんか。。。エロくなんか。。。ない!



と思う。






なんてやってたら、女王沸きました。
その間のSSはありませんorz
必死だったんですSSとる余裕なんてなかったんです。
でも、簡単に逝ってしまうかと思ったんですけど、
普通に倒せました・x・
30秒かからなかったんじゃないかな。。。
よわ!

この後、とある牛さんに出会ったんですが。
「ブログ見てますよ」
なんていわれて驚き桃の木ざくろの木。
「たいしたこと書いてないですよ><」
なんて言っておいたんですが、
実は照れくさくてありがとうとは言えなかったオレチキン。

ありがとうございます、気が向いたら適当に見てください。
この場を借りてお礼申し上げますです、はい。

しかしそのときのSSが一枚もない罠orz
内心びっくりして焦ってたのでそれどころじゃありませんでした。
中の人ご乱心。
わはー。
ご乱心の意味が違うなんて的確な突っ込みはいりません。


しかし。。。非課金Gv関連の人じゃないだけに
なんでここを見てるのか不思議。
非課金Gvやってる人ならたまにチェックすることも
考えられるんですけどね。
最近の記事は非課金Gvばっかだから全然面白くないはず!
ごめんなさい頑張ります。

程ほどに・x・


今日はこんな感じです、初でしたノシ
2008.01.01
あけましておめでとうございます、初です。
このブログ見てる人も見てない人も、
この一年がいい年でありますように・x・

オレは今年厄年なので厄払いをしてきます、
近いうちにw

THE☆HENTAI


こんな感じで頭の悪い記事書いていきます・x・




そしてこんな感じにメリハリつけて失踪疾走していきます!


今年もよろしく!初でしたノシ
2007.12.27
こんばんは、初です。
TSやってたんですが、やったら眠い上に、
明日(もう今日)は研究室へ行かなきゃだったので、
寝るには少し早いかなぁと思いながらうとうとしてたんです。
そしたらメールが来ました23時。

「今から飲みます。駅前で。」

Σ

時計は23時。
明日は7時起き。
床にはすでに布団。

・x・;

『もう布団しいて寝る気満々なんだけど。』

「○○は二つ返事でOKだって~(はーと」


Σ・。・


『・・・逝きますこんちくしょう。』


ちなみに、全員が集まったときに、
すでに寝てたやつまで招集されていたようでした。
って言うか寝てたのに二つ返事でくるってどういうことだ。
オレなら絶対寝てる!


そんなわけで始まりました忘年会シーズン。
いや、研究室の忘年会はもう済ませてたんだけど。
なんとなくフライング気味なのでノーカウント ぇ

現在12月27日、29日 新年1月2日、その他1回(未定
こんな感じだったんですが、
12月26日に土壇場で入ってきました。
中学校のときの友達です。
成人式で仲良くなった友達ですね。
中学当時はその中の一人としか仲良くなくて、
ほかの面子は知ってたけど話したことなかった程度の人たち。
不思議なことに、中学のときにすごく中のよかった人とは全く連絡を取ってないのに、成人式で初めて話したような人と仲良くやってます。
縁って不思議なもんですね。
この面子とは死ぬまで飲み友達でいたいもんです。
オレとは全くタイプ違う人間ですけど。
かなりフリーダムな人たちでうらやましいです。

ちなみに、今何の研究してんの~?って聞かれたので説明しました。
普通に理解した人が一人、
ついていけないやぁって言った人が一人、
それに対して、ついていかなくていいんだよって悟りを開いた人が一人。
十人十色とはよく言ったもんだ。



ずっとオーストラリアで暮らしてたと思ってた人が、
いつの間にか小学校の先生になってました。
ほんと、わからないもんですね。
毛皮のコート着てたすっごい派手な女の子が、いまや小学校の先生。。。
何を教えるのか気になるところです。





本日の飲み代5千円也。
もうやめて!ぼくのお財布のライフは0よ!


ただいまの時刻午前3時25分。
予定は7時起き。
時計に向かって一言。

お前には失望した!


初でした。
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]