忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.02
彼女が今日から一週間帰省するので、
羽田まで見送りに行ってきました!

思い出しちゃいましたよ、サプライズしようとして迎えに行った時の大失敗を^^;
多分羽田に行くたびに思い出すんだと思います><;

今日は彼女もいたので平和でした、何事もなかったですw
空港で食べたホットドッグがものすごいおいしかったです!
あれ、また食べたいです(〃∇〃)

今日はこれだけ、ネタ切れです(゜ー゜;Aアセアセ
初でしたノシ

-------------------------------------------------
てっさちゃん>>
服合わせてる時の生き生きしたてっさちゃんの顔が忘れられません(〃∇〃)
メイド喫茶とかで働いてるなんて事ないようにね><;

フミえもんさん>>
何を想像してるのか知りませんが、
エロいのは何1つなかったです・w・
残念><

レックさん>>
なんか有名人びっくり箱みたいな学校ですね^^;
秋葉原の奥にも行きたいと思う好奇心はありますけどね。。。
奥から流れてくる怪しい空気にやられそうです・w・

風さん>>
仕込む!?
・・・・(〃∇〃) てれっ☆

珍獣さん>>
ほう!じゃあ今度聞いてみますw
8月の28くらいから全然会えてないんですよねぇ、ネタを振った張本人さんに。。
忙しいみたい(゜ー゜;Aアセアセ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
案内は
とりあえずできるけどオフ会するのに2人だけとかカナシス。
まぁそういうのはほかの人も集まってからすることにして、だ。(まぁたぶんしないけど

秋葉原の奥って言っても電気街としての昔の顔だから。
オタクグッズの巣窟なんて正直俺の守備範囲じゃねぇ
まぁ危険なグッズショップなら知ってるけど。
スタンg(ズキュゥゥゥン とか
まぁそんなとこ案内しても面白くないから行かんけど。

あとはラーメン激戦区としての顔もあるんだな実は。
池袋のほうがよくわかるからあまりくわしい案内はできないけどね。

つかぶっちゃけ秋葉原とかPCパーツ会に行くかゲーセンしかあまり行かんし(ターン

長文失礼しました。m(_ _)m
レック: 2006.09/03(Sun) 01:30 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]