忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.01
INしても、猫のギルドもたぬぬのギルドも人がいなくて
ずっと暇してました、初です。

昨日もなんかあまりやることも話す相手もいなかったので、
すぐ落ちようかなぁとか思いながらも狩りPT発見!
久しぶりに狩りすべくPTにまぜてもらって狩りしてたところ。
こんなメモが!!

半年ぶりくらいのリア友INキタ━━━(゜-゜)━━ッ!!
久しぶりだぁぁああ~!!
とテンション上がりました・w・
そのあとぐだぐだ話してました。
とりあえず二週間の研究室缶詰と学会、お疲れ様でした。

懐かしいですね、TSやりだした頃を思い出しました・w・
彼はショートカットの配置から何から全部忘れてたようです。
まぁ当たり前ですよね^^;
でもあれです、忘れたからってオレに聞かないで下さいw
知ってるわけないでしょっ。



そんな彼とのこんな一コマ

こういうボケとツッコミ具合が懐かしいと思いましたw
彼はこれから先二週間暇だそうなので、150目指すようです。
頑張って下さい・w・
生暖かい目で見守ってますw

これからオタクの町へ遊びに行って来ますw
初でしたノシ



行ってきましたよ、秋葉原!
何が目的って、あれです。
トリックスターのぬいぐるみ(*´ェ`*)ポッ
これをゲットすべく、最近はめっきり近寄らないゲームセンターへ♪
彼女と行ってきたわけですよw

いや~、まいりましたね、まさか・・・・うぅ。。
ぬいぐるみなかったぁぁぁ~~~!!
なんでだよ~、かなりショックでしたorz
まぁオレより彼女の方がショックを受けてたんですけどね・w・

それで、何もせずにすごすご帰る気はなかったので。
色々めぐってきましたw
で、ドンキホーテがあったので、
彼女の買い物に付き合うべくここに侵入。

一通り買い物を済ませたら・・・ここの建物の5Fにアダルトフロアがある!??
興味津々だったので、彼女と二人で乗り込んできました!
そこには・・・・
なんと・・・・・・

コスプレグッズがΣ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
どこがアダルトやねん!!
オレはちょっと残念、彼女はテンションアップしてました><
女の子って、おしゃれの一環?なのか、
やっぱりああいう格好もしてみたいって思うんですかね?
それとも彼女の個人的な趣向ですか??^^;

大量にかかってたメイド服を片っ端から見ていって、
これどう?これは??って服を自分に合わせてオレに見せてきました。
なんでしょうね、この流れw
いや、似合ってましたよ。。。困った事に;;
本人も結構気に入ってました><;
で、とどめが白い大きなリボンのカチューシャ。
これ、似合いすぎなんですけど;;



彼女がおかしな道にそれないことを祈ります><


その後は別の場所でカフェに入ってまったりしてました・w・
楽しかったです。

不思議なデートでした、初でしたノシ

--------------------------------------------
風さん>>
炸裂弾ww
面白いですね、それ!
今度それ使ってみようと思いますw

レックさん>>
え、そうなんですか!?
そんな有名人がそんな身近にw
世の中狭いんですねぇ。

パソコン使ってると漢字分からなくなることありますねw
もう英単語覚える前に漢字覚えたほうがいい気がしてきた。。

珍獣さん>>
ほぅ、そう言うタイトルかぁ。
今度聞いておきますw

フミえもんさん>>
え、それって学部のほう??w
それとも爆竹⇒ばくたけ??w
まぁどっちも言える事は1つ。
馬鹿がいなきゃこんな呼び方出てきません・w・
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアルの知り合いが見てるからあんまりそういうこと書かないでよね><
超ツンデレがばれるじゃん><
初くんにメイド服合わせようとしても逃げたから、私がメイド服合わせてみたんじゃんww
てっさ: 2006.09/01(Fri) 20:47 Edit
無題
大人のおもちゃあった?
フミえもん: URL 2006.09/02(Sat) 00:18 Edit
無題
最近の有名人だったら
水泳平泳ぎの金メダリストがいるぉ

秋葉原はまだあまり奥まで巡ってないようですね
オタクグッズばかりが秋葉原じゃないですよ

オタクといえばオタク度チェックやったらかねー
ブログに乗せといたからー
レック: 2006.09/02(Sat) 14:20 Edit
無題
コスプレ・・十分アダルティですぉb
てっさちゃんには素質があると見ましたw
初さんが仕込めば開花するかもw( ̄ー ̄)ニヤリッ
風さん: 2006.09/02(Sat) 14:24 Edit
あ…
ライトノベルのやつ、タイトルじゃなくて作者名です。
シリーズタイトルは
「戯言シリーズ」
になるのかな?
珍獣: 2006.09/02(Sat) 17:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]