忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.03
ネタがないないって言ってても、
少しずつ着実に成長するたぬぬ。
今日は彼がついにLV200になった姿をお披露目!



・・・嘘ですすみません、LV偽装しました(゜ー゜;Aアセアセ
姉○氏のように髪の毛は偽装したりしてません・w・
あれですね、LV偽装してるだけあって。
全然強そうじゃないΣ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ちょっとショックですorz
え、課金してないから弱いのは当たり前?

・ρ・`

つい先日、たぬぬの方のギルドの獅子さんと久しぶりに会話しました。
あ、珍獣さん、ライトノベルの件、あたりでしたよw
さすがですね( +・`ω・´)b☆
オレにはさっぱりな世界です><

それでですね、その獅子さんと二人で話してたら。

獅子「Gvしてみたいですね~。」
オレ「そうですね~。。」


しかしたぬぬのギルドではGvできない事情があって。。><;
こうなると当然助っ人をするかって流れになりますよね。
しかし現在獅子LV200台、たぬぬは170台。
おまけに二人とも天外無いと来てますし!
どこのギルドが拾ってくれるんだ!?
って話になりまして。
猫の方のギルドに乱入させていただいてやろうかとも思いましたが、このLVの天外無しじゃGvしても邪魔者以外の何者でもないですし。

と、ここで二人は思ったわけです。

拾われる側になれないなら、
拾う側になればいいじゃん(´ー*`)キラーン

あれですよ、世界はまわるんじゃない!
オレがまわすんだ!的なノリですね( +・`ω・´)b☆
え、違う?しかも日本語が変?
そんなこと気にしたら負けです・w・


結論:
狐君でギルド作ってきました。
その名も・・・・


♪変拍子♪


(。・w・。 ) ププッ
オレにぴったり(*´∀`)b

ってことで、助っ人を拾ったんですけど、
これがかなり偏った編成で。。。Lv的にね!
LV200と170の天外装備してない状態で乗り込んでますから。
しかもオレのタヌヌは課金もほとんどしてないですしね;;
はっきり言って役立たずな上に平均上げちゃってます・w・
みなさん、ゴメンナサイね(゜ー゜;Aアセアセ

それでも、7回くらい戦って1回勝ちました・w・
ドンマイ


今日のちょいネタ

題名:狙うものは狙われる?

初でしたノシ

-------------------------------------------
レックさん>>
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
秋葉原ってラーメンの激戦区なの!?
うまい店教えて下さい><
池袋は瞠がおいしいと思いました、
魚介系のつけ麺、ヤバイですね( +・`ω・´)b☆
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]