忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.03
こんにちは、初です。
オープンキャンパスの役員やってて今はお昼休憩。
逃げ出して来ました・v・;
案外人くるんですね、オープンキャンパスって。
オレはてっきり座ってるだけで済むのかと思ったら、
常時立ちっぱなしで説明。
面倒だ;
まぁいいんですけどね。
1時になったらまた行ってきます。

http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm

桜さんのブログで紹介されていた姓名判断。
やってみました。
以下その結果。


ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼で人前ではけっして弱味を見せない強気で見栄張りなのです。親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用は抜群、男性はハッタリ強いが統率力があります。行動力や予知力、瞬間的判断力が抜群で徹底した努力家で無から有を生じますが気位高い野心家で人を見る目が冷酷でもあります。おしゃべり生かせる仕事や職場で成功します。サービス奉仕業で成功する家系で働き者の女性を得ると繁栄します。よい配偶者や子供に恵まれて経済、愛情面で満足な生活をおくります。ユニークな財源みつけて大財をなすでしょう。希望が大きく意志強く夢の実現に全力を注ぎムダ嫌い結婚生活、仕事も合理的、現実的に物事を処理していく実務型です。意志が堅く初志を貫徹しようとする気持ちが強いためどんな艱難辛苦にも努力して成就し、富み栄えるという吉運です。ただし強情な性格のため人の言葉を受け入れず一生に一度といわれる大失敗をして、晩年は再起不能になる人が多いので注意してください。健康面では、手足のケガ、骨折、また心臓や胸の病気にはくれぐれも気をつけてください。開運法は、自己主張を弱くして他人の意見や助力を適宜に利用して、融通性を持つことです。

誠実度=60点 勇気度=93点 愛情度=66点 繊細度=45点

あってるような間違ってるような。
とりあえず勇気度は買いかぶりすぎです。
考えなしに突っ込んでいくことはよくありますけど・v・
晩年は再起不能だそうで、どうなることやらw
って言うか家名をあげるとか、どんだけ古風なんだ。


----------------------------------------


最近。
なぜか朝起きるとうつぶせなんです。
苦しいって。
おかげでなんだか慢性的に寝不足。
なんでだろ。。。ここ数ヶ月ずっとうつぶせなんですよね。
何でだぁぁぁあ
疲れた;

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです、新しいブログのアドレス報告に来ました(`・ω・´)ゞ。

っ【足跡。】ペタ
あいら: URL 2007.08/06(Mon) 17:35 Edit
コメント返信
リンク完了です・v・
: 2007.08/06(Mon) 21:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]