忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.30
こんばんは、初です。
なんか非課金Gvの掲示板があるとのことなので様子見てきました。
感想。

※以下過激というか口の過ぎる内容なのでスルー推奨です。
 それでも読みたい人のみどうぞ。
 反転文字にしてありますので。


今頃そんなこと話してるのか。

そんな印象でした。
非課金Gvやるって聞いた12月だか11月だかもっと前だったか。
だいぶ前に書いたんですよね。
そんなルールでGvやったって中身課金出るに決まってるじゃないかって。
で、実際に出てるらしいです。
まぁやっててやたら強い人っていますしね。
幸運320くらいある狐に一本1.8kくらいのダメージの
シャワー全部当ててHP15k近くある竜とか。
名前晒すなんてあほなことしませんけど。

中課金装備する人が出るなんて、やる前からわかっていたこと。
それをいまさら、晒そうとか晒さないとか。
やるならとことん晒すべきだと思いますが、
なんていうかいろいろ今さらだと思います。
やるなら人が多かったときに決めておくべきだった。
そうすれば、あのころは神装備者も多くなかったので、
人が定着して、今でもネタ装備とかで遊べたと思う。
事実あのころはネタ装備でGvしてても楽しかった。
『最下位はゆずらねぇ!』とか言ってふざけててもそれが面白かった。

今頃そんなこと言ったって何もかわらないでしょ。
確かにそのとおりです、はい。
なので晒しルール賛成です。

でも、今晒しをして中課金装備の人を追い出しても、
多分何も変わりませんよ。
だってルールをしっかり守ってる廃課金がいるしね。
雰囲気もねぇ。。


この前久しぶりに狸でGvやったんです。
ネタ装備でやってみたけど、
正直オレだけ浮いてたよ。

こんな空気になってる以上、多分人は増えないと思います。
本気でやっても廃課金には到底勝てない。
かといってネタでやっても白い目で見られる。
どこに楽しみがあるんだろ。
装備のそろってない新規の人なんか到底参加したいとは思わない空気ですよね。

なんだろ、ネタ装備でやってて白い目で見られたのは、
馬鹿にしてるのか?って思われてるのかな?
だとしたら、必死ですね、としかいえない。
そういう楽しみかたしたら悪いか?って言われそうだけど。
そんな答え方すること自体がナンセンス。
そもそも課金のあの殺伐とした空気が嫌で、
なーなーで楽しくやるためにって言うのも非課金ができた理由のひとつなのにね。
そこまで本気でやりたいなら課金Gv行けばいいのに。

オレの被害妄想だったらまだ救いようがあるけど、
あれは被害妄想だったとは思えない。

まぁ外野からあれこれ言うのは楽ですよね。
スルー推奨です。
オレももう非課金の運営には関わりたくないし。
一人で友達つかまえて適当に助っ人して楽しんでます。

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体技スルーを持っていないのでスルーできませんでした><。
非課金”装備”gvは何をやっても今更感があるよね。
まぁ、観戦しかしてないけど昔のどことなくネタっぽいふいんき(←何故かry)無くなっちゃってる気がするね。ま、軽課金者がどうがんばっても廃課金には勝てんからマイペースにがんば!
大根: 2007.07/30(Mon) 20:09 Edit
コメント返信
大根さん>>
ごめん、オレも掲示板見てスルー出来なかったから人のこと言えないw

うん、もはや何をやっても今更だね。
ルールを強化したところで人が帰ってくるなんて夢みたいな話。

もう頑張ることないからなぁ。。。普段INしてないし。
マイペースに頑張らないでやります(≧∇≦)ブハハハ!

そういや乙装備で参加できそうなSL2非課金Gvなんてのもあるらしいけど?
まぁあれはルールがきつすぎて、
非課金装備で頑張ってきたオレは参加できないってオチw
でもネタ装備だけでも参加できるなら行ってみたいと思ったんだけどね。
でも実際行ってみたら人がいなかったので、この前は断念。

ダイコンさん、暇なら行ってみたら?
次いつか知らないけど!
: 2007.07/30(Mon) 21:23 Edit
無題
>
一通り目を通して見たけどアクセとペット以外はできるだけ非課金装備できた私も無理っぽい。お気に入りの装備はsl3か精錬lv5超えてるし。新しい装備作るなんて余計に金かかるだけだし。
ははは・・・orz
大根: 2007.07/30(Mon) 22:01 Edit
コメント返信
大根さん>>
精錬についてはハードル下げて欲しいよね。
枡剣なんてLv1でアウトだよ?
オレの持ってる狩り装備、精錬Lv1でアウトww
ハードル高すぎると言っても言うこと聞いてくれなさそうだしね。
装備新しく作る気力なんてもうないし。

しかし参加できないのかぁ。
残念だ。。
: 2007.07/30(Mon) 23:39 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]