忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.11
我が家に巣食う魔の獣と戦うこと一時間。
昨日の夜はかなり疲弊してました、初です。

やつを見つけたのは夜中の台所のコップのそば。
異彩を放つやつの背中を見たときに第一ラウンドのゴングが鳴り響く!

カーン!

魔の獣Gが現れた!

G「うっへっへ」
オレ「うぁぁぁぁあぁ!!」


 戦う!
 装備
[>逃げる!

逃げられなかった!!

 戦う!
 装備
[>逃げる!

逃げられなかった!!!

 戦う!
 装備
[>逃げる!
にげられなk


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだにげty

[>戦う!
 装備
 逃げる!

しかし武器を持っていなかった!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

------------------------------
武器無いと戦えないよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

やつは様子をうかがっている。
G「武器の貯蔵は十分か?」


お前に言われるまでもない!
オレは丸めた新聞紙を手に入れた・ω・+ シャキーン

 戦う!
[>装備
 逃げる!

--items--
 おたま
 なべのふた
[>丸めた新聞紙
 着火まん
 テレビのリモコン
 カントリーマァム
 ばかうけ
---------

攻撃力が5上がった。

(゜ー゜)ニヤリ
観念しろ!!

カーン!第二ラウンドのゴングが鳴り響く!

[>戦う!
 装備
 逃げる!

ばしっ!
しかしオレの攻撃は当たらなかった

かさかさかっ
Gはコンロの近くに移動した。
オレに100のダメージ ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

動くんじゃねぇぇぇ


かさかさかさっ

こっちに来るなぁああぁぁ..・ヘ(。≧O≦)ノ

も、もう許さないんだからねっ| |д・;)
リミットブレイク!(☆Д☆)キラリーン♪
殺虫剤散布!

ぷしゅー

G「ぐはっ、飛び道具とは卑怯な ぴくぴく」
オレ「うましかめ!オレは射撃士だ!(意味不明」

ばしばしばし!
魔物Gをやっつけた!?


1時間の死闘の末、こうして我が家に巣食う魔物は野に放たれました ぇ
うん、Lvが5くらい上がった気がするw

初でしt

あ、タイトルの話をすっかり忘れてた!
ALOのギルメンたちにこのブログの存在がばれたようです!
ゲームネタないのでごめんなさい。
って言うかINしないでごめんなさい。
Lv上げする気力がありません><;
なのでLv上がりやすいTSを1時間程度やってます。
後はドラムちまちま叩いてます。
録音してみたらあまりの下手さに驚いたorz
って言うかスピーカーから出した音と録音した音が違う罠。
MTR使って友達に録音してもらったときはスピーカーから出た音と同じ音が出てたんだけどなぁ。。。
所詮エレドラ、生のほうがいい。
最近はそんな感じです。
結局研究室の発表はなしになりました、
というか無理言って休みを奪い取りました。
8月一杯は論文読む以外やることありませんあってもしませn

今度こそおしまい、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|ω・`)Gって黒いデトネイターですか?
あいら: URL 2007.08/11(Sat) 17:51 Edit
コメント返信
あいらさん>>
それです・v・
地雷です、地雷使いだけど本物は嫌いです><
黒光りするやつの背中が嫌いです><
長い触角も嫌いです><
ゴで始まりリで終わるあの名前も好きじゃないです( p_q)えーん
やつを倒すには後ろから忍び寄っちゃダメなんです、実は前から忍び寄るほうが気づかれないのです。
やつを成敗するときは参考にして下さい・v・
: 2007.08/11(Sat) 18:43 Edit
私はGよりトンボのほうが嫌いだ!!
こんにちはw
w・)チラ 覗きにきました!

G。。((゚◇゚))1時間の死闘ごくろうさまです!!
よく退治しましたね!ん?したのw?
カントリーマアムとばかうけをGになげつけてみればよかったのに・w・

ゲームねーうーん( ̄ヘ ̄;)
なんだか最近引退?してる人も多いみたいでちょっと寂しい(´・ω・`)
みんなでレベルの高いマップいってみるとか・・
ボス狩りとか・・?みんなで楽しめそうな何かあればいいんですが・・

ドラム録音できたらここで聴けるようにしたりするんですか・v・?
期 待 し て ま す よ(☆Д☆)キラン
真音: 2007.08/12(Sun) 19:36 Edit
コメント返信
真音さん>>
退治したというか、確認するのが嫌だったのでばしっとやったあとに外にぽいっと捨てちゃいましt
やつに餌をやってはいけません・v・

うーん・・・ボス狩りでデスペナ大量にもらったりしてうんざりしたりであんまり。。。

録音って言ってもエレドラ内部の機能使って録音しただけなので、PCでは。。。
PCとエレドラつなげばうまくいくかと思ったんだけど、だめなんだよね・v・;
うーん・・・録音マイクみたいなの買ってきて、デジカメと合わせて適当に取ってもいいのかなとか思ったり思わなかったり。
デジカメでそんなことできるのかわからないけど。
MTR買えば録音できるんだろうけど、高そうだしなぁ。。。
ここで公表するのは・・・別の場所作ってそこで公開しようかなと。

期待されても困ります・v・;
なんかあまりにひどくて自信喪失w
生ドラムで叩いたほうがよほどマシw
エレドラはやっぱりローランドじゃない限りはおもちゃだなぁ
: 2007.08/15(Wed) 20:33 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]