忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.07
こんばんは、初です。
3月ですね。
この時期は、皆新しい生活に向けてスタートを切ろうとしてる時期じゃないでしょうか?
正直、オレはいつも思うのですけど。

オレって変化を求めない人間なんだと思うんです。
でも、周りはそうじゃないじゃないですか、当然ですけど。
オレのことなんかほったらかしで世間は回っていくわけです。

なんでこんなこと書き出したのかと言うと。
今年は、結構今までの生活とは全然違う生活を送る予定の人が多いのです。
当然ですね、4月から就職の人が多いのですから。
そんなとき、オレはまだ学生を続けるわけですよね?
なんかこう、取り残された気分になるんですよ。
今日のバイトでもそれを感じたのです。
講師の人たち、結構今月で、と言うか今日でやめて別の生活に移っていく。
それに対していまだに同じことを繰り返す自分が情けないと言うか、小さく見えると言うか。。。

なんかこう、院に行くのも研究するのも、自分で決めたように見えて、実際はレールにそって歩いてるだけな気がするのです。
ホントにこれって自分が決めたのか?って。
不安になるとき、ありませんか?

まぁなんかちょっとナーバスになっちゃってるわけです!

壁|〃´△`)-3ハゥー

フラッシュ「WALKING TOUR」

前を向いてしっかり歩け!!!

勝手に落ち込んで勝手に回復しました、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、俺もそんな時期あったね。
周りは仕事してて俺は院に行って学生気分で良いのかって。
たしかに平日でも昼まで寝れることもあるし、休みが多いっちゃ多い。
でもその分自分のモチベーションを保ってなきゃ、なりたい自分になれません。
とても難しいです。

正直今でも「俺働かなくていいのかお(^ω^;)」と思うこともあるけど、
院に行ったら普通に今の生活より厳しくなるよ!
そこは安心して(逆に安全ではないがw)

ともかく2年後はそんなこと考えることもなくなる。
そして理系は院に行くのがスタンダードなんだから
いつもどおりの初でいましょう。
たまにはナーバスになるのも悪くないかな?
フミえもん: 2007.03/07(Wed) 02:32 Edit
コメント返信
フミえもんさん>>
ん~、なんかね、理系は院に行くのが当たり前っていう考え方を盾に結構適当にすごしてるんじゃないか?って気がしたんだ。
あと、ずっと塾講でいいのか?と疑問に思ったりw
まぁ院に行ったら大変なんだろうなぁ。

まぁナーバスになるってことは時間的にかなり余裕があるからなんだよね!
要するに暇してるんでs

あはは
: 2007.03/07(Wed) 14:53 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]