忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.04
こんにちは、初です。
どうもご無沙汰してます。
さてさて、タイトルどおりなんですけど。
3月4日、誕生日を迎えました。
歳増えた~~~!!
こうやって30になって気がついたら60とかになってそう><;
時間がたつの早いですね!

今日彼女とコストコ行ってきました。
遅めに食べた昼食のプルコギベイクがめっちゃおいしいです!
あれはいい!

と言うことで、今日コストコに行ってきたのですけど。
実は今日、そのそばでフリーマーケットやってまして。
ついでだしってことで、しっかりフリーマーケットにも寄ってきました。

で、ですよ。
いろんなお店を見て回ってたんです。
丁寧に服を並べて見やすいようにしてるお店もあれば、
適当に服を山積みにおいてるような適当な店まで、さまざまでした。
売る気あるのかな;

そんななか、一通りぐるっとまわって、一番入り口に近いお店に戻ってきたのです。
そのお店の一角にあったマフラーに目をつけた彼女は、さすがと言うべきでしょう。
バーバリーのマフラーだったのです。
彼女はきっと、買い物をしているときの視線が、尋常じゃない速さで四方八方隅々まで動いてるんだと思います。
それこそニュータイプか!と言いたくなるくらい、ですよ!

そんなわけで彼女のおめがねにかなったそのバーバリーのマフラー。
すかさず値段を聞いてました。

彼女「おいくらですか?」
店主「千円かな。」

やっす!!!
本物かよ!?って思いましたけど。
偽物なら彼女が手に取るはずも無く。
実際オレも手にとって確認しましたけど、本物だと思いました。
と言うかあれで偽物だと分かっても、いいものには違いないのでどっちにしろ満足です、オレなら。

で、ここで素直に彼女は財布を出して買うんだろうなと思ったのです。
そしたら。




彼女「値段下がりませんか?」


ちょwwwwwwおまwww


それ以上安くなんて><;
すでに十分安いです!
なんて思ってたら。


店主「うーん・・・じゃあ800円。」


下がっちゃいました。
凄いですね、店主太っ腹すぎます。
フリーマーケットみたいな場所で値切れるのは当たり前かもしれませんけど、ここまで安いものを値切ろうとする彼女に驚きです。


世の中を垣間見た気がしました。



ではでは、こんな中途半端で申し訳ないですがっ。
今日はここまで、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、おめでとう☆
同い年ですね!
フミえもん: 2007.03/05(Mon) 19:44 Edit
Σ
おめでとう!!
一日違いの誕生日でしたか。
俺も今日でまた年が増えました~
レック: 2007.03/05(Mon) 20:48 Edit
コメント返信
フミえもんさん>>
ありがとう!

レックさん>>
一日違いΣ
それまた凄い偶然だなぁ。。
ありがとう!
そしておめでとう!!
: 2007.03/06(Tue) 11:45 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]