忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.22
お金がないんです!
いや、ほんとにかなり深刻です。
働かなきゃいいんですけど、
現実今行ってるバイトはやる気が出ないんですorz
だめですね、ほんとにやる気でないです。。。
しかも最近ほしいものが増えました。

・iPod
・デスクトップPC
・ヴァルキリープロファイル2シルメリア
etc...

秋葉系なものばかりほしがってますけど
オレはそうじゃないですよw

PCの方は自作でもしてみようかと思うんですけど
どれくらいお金かかるんですかね?
何気にWindowsのOSが一番高いとかいうオチがありそうで怖いですorz
たぶん30万あればどうにかなりそうな気がするんですけどね。。。
PCはめちゃくちゃ性能のいいやつがほしいです。
もうショボイPCはいらない!
だって今のは3年前に買った初期のS○TECですからっ!
服も買うとなると40万っ!
10万も服に使いませんけどね。

…でもそんな大金ねぇよ><

どうしましょ。。。

と考えていたところに大学の正門?前にチラシ配りが。
今朝はイライラしていたので余計にヒートアップしそうでしたが
きれいなお姉さんだったので許します(ぁ

何を配っていたかというとっ。
つ「インターンシップの説明会のお知らせ。」

これだ!!
お金を稼げてなおかつ勉強にもなるw
…チラシ受け取りませんでしたけど!
だって恥ずかしかったんだもん(ウルサイ


ただ問題は遊ぶ時間がなくなるということ。。。

彼女といろいろ遊び呆ける約束があるので悩みます。
…誰ですか?今も遊び呆けてるだろって画面の前で突っ込みをいれたやつw

いぁ、そのとおりかもしれないですけどorz

まぁちょっと考えなきゃいけませんね。
久しぶりにお金を稼ぎたいと思う今日この頃。

-----------------------------------------------
<<なまず
おお~w
A.C.T買えなかったのか;
12弦HENTAIスティックベーシストもオレも新宿で買いましたw
いや、別に一緒に買ったわけじゃなくてね^^;
たまたまですw

かなりいい(*´∀`)bです、やばいですw
一曲目でおなかいっぱいです!
なのに20曲も( ´ρ`)ウヘヘ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
初くんもきれいなお姉さんだとかそうじゃないとかを気にするのね・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
てっさ: 2006.06/22(Thu) 22:21 Edit
ちょっと自作PCという単語に反応してみる
デスクトップでいい性能のものを作ろうとするなら30万あると結構いいのができるかとおもいます。どんなのを作るかはわからないですが。。。
いいものを製品よりも安く作るっていうのが自作の意義だと俺は思いますが、どうなんでしょうかね(´・ω・)
長文失礼しました_| ̄|○
レック: 2006.06/23(Fri) 09:51 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]