忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.26
こんばんは、初です。
こんなの見つけました・v・





IN率上げようかなぁ。。
まぁINしても友録は灰色一色なんだけどね!
PR
2007.08.21
こんばんは、初です。
なんかSL2Gvのほうが掲示板が盛り上がってますね。

http://sl2gvg.blog102.fc2.com/

見た感じ、楽しむためにルールをどうするかVsまず現行のルールを守った上でどうするか、って人たちの言い合いみたいです。
突っ込みどころ満載なのは気のせいだと思いたい。
オレにはどうでもいいことだけど。

とりあえず今度の金曜当たり、数回だけネタ装備とか適当な装備でSl2Gv参加してみようかなと思います。
装備ないやつもあるからそこはネタ装備で・v・
あ、それかlv80のウサギで参加してもいいのかな。
まぁ掲示板見る限り、初心者の人に配慮してるくらいだから、
きっと装備が最低値とか、なしでも楽しめるんだろうね。

予想:無理だと思います。

ε- (´ー`*) フッ
・・・まぁ気が向いたら一回くらい参加してみたいと思いますよ。
ダイコンさん、そのときは助っ人させてくr

初でしたノシ
2007.07.30
こんばんは、初です。
なんか非課金Gvの掲示板があるとのことなので様子見てきました。
感想。

※以下過激というか口の過ぎる内容なのでスルー推奨です。
 それでも読みたい人のみどうぞ。
 反転文字にしてありますので。
2007.07.26
こんにちは、初です。
昨日こんな事件が起きました。

オレ「資料ひとまず最後まで書けた にやり」
友達「うるさい俺は終わっていない」
オレ「でもパワポは手付かず orz まぁ資料の手直しとパワポだけなら31日まで余裕だ!」
友達「・・・お前は肝心なことを忘れている にやっ」
オレ「え?」
友達「明日はテストだ」
オレ「・・・」



あっーーーーーーーーーーーーー!!!




そんなわけで勢いだけでテスト受けてきました。
あはは

どんまい!
まぁ多分単位はくる。
成績?それ、何の役に立つんだ?w
成績なんでもいいから単位だけください ぁ
おわた


パワポ作ってきます・ω・`しょんぼり
2007.04.29
こんにちは、初です。
連休二日目!
今日は部屋の模様替え、もとい大掃除をしました。
部屋のベッドが邪魔だったので、ベッドを撤去しました。
今日から地べたで寝ます。
おかげで部屋がすっきりしました・v・

鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
久しぶりにゲームネタです。
とは言ってもいつもどおりほとんど非課金gvでのお話。

※Gv:ギルドバトル、つまり対人戦です。

昨日は最近よく話すようになった某パンダさんのところでGvしました。


待ち時間の間に遊んでました。
パンダ⇒パン駄⇒パン粉となって。。。



・・・まぁこんな感じです 笑


編成は狐2、獅子2、闇竜1と言う、皆サポートするだけで誰が壁になってくれるのかさっぱり分からないようなのになっちゃいましたが、オレの中での常識、つまり非常識を適用。

っ闇竜⇒壁。

闇竜を弾除けにしてました(≧∇≦)ブハハハ!

おかげで。


大活躍w
開始早々パンダの女○様が落とされたので4:5と人数的にも編成的にも不利かと思ったんですけど。。
どうにかなりました、さすがに負けるかと思ったんですけど、地雷が結構ヒットしてたみたいです・v・
狐使って、12ヒット4ダウンなんて成績は初めてです。
ちなみに対戦中のSSが無いのは仕様です。

皆後衛で、しかも狐×2で地雷原+QS×2って案外攻めにくいのかもしれませんね。
オレだったら狸使ってても絶対近寄りません 笑


まぁ対戦もそれなりに楽しかったですが。
このギルドの人たちと一緒にいるとなぜか待ち時間の方もやたら楽しいです。


魚大虐殺パ○ダΣ

と思ったら。


食用だったようです・v・;

パンダって肉食だったっけ!?(狐だなんて突っ込みは聞こえませn



楽しかったです。
多分今日も長いことGvで遊べそうなので参加します・v・


おまけ。


アイスダンジョンと言う場所で穴掘りしてたら、
クルーオルガンと言う銃が掘れたのです。
それをオレがクルー折るガンと間違えて言ったことからこんな展開に。

教訓:粉の使いすぎは毒です。


ではでは、初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]