忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.13
どうも初です。
鉱石クエが実装されてテンション高いです・v・
狐が転職できる(☆Д☆)キラリーン♪

他にもカードクエとかサイドクエスト?が実装されたみたいですね。
TMがバンバン上がるんじゃないでしょうか。
そしてオレのキャラは3キャラともTMがベースをはるかに追い越していくこと間違いなし。
もう狸とかTMいらないかなぁ。


真ん中のウサギと狐にちょっと萌えました ぇ
そして左の牛くん、いったい何があったのか問い詰めたい・w・

( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ゚Д゚)ノ――   ブチッ ~~――@


思うのですよ。
対人でのダウン系スキル、使い方間違えると泥仕合になる;
Gvやってて、明らかに劣勢だとか、
この人強すぎて抑えられないっていう場合は使うのもいいと思うのです。
でも、別にそういうわけでもないのにしつこくダウン系スキル使って相手の攻撃手段封じてから。。。ってなると、まぁ当然相手もダウン系スキル使ってきますよね?
結果泥仕合。
面白いですか?

今の課金Gvの方が過疎化してるのはそういう経緯もあったんだと思います。
もちろん一部のオレTUEEEE軍団(誰とは言いませんが。)が、新規参入ギルドをコテンパンにのしてしまって、人が去っていくって現状もあるんでしょうけど。

防御面のダウン系スキルはまだましですけど、
攻撃手段封じるようなダウン系スキルになると対人してて面白くなくなりません?
だって逃げる以外手段ないですし。
物理攻撃封印とか魔法封印とか、スカンとか。

まぁこんなこと、言い出したらきりがないのですけれどね。



はっきり言ってこの類のスキルは、
対人で乱用するのは避けたほうがいいと思うのです。
魔と魅が使うダウン系スキルはそういった傾向の強いスキルなので、
使う人は空気読んだほうがいいですよ。



今非課金Gv参加してますけど。
この傾向が今段々と現れてきてます。
今は人が多いですけど、多分あと半年ももたないでしょうね。
非課金Gvも過疎化する気がします。


非課金Gvで大事なのは課金装備しないってことも大事なのでしょうけど。
それ以上に空気読む、これが大事だと思います。


ではでは、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対人
ですね~^^
龍からすればヘルファルクス?しないとたぬきに動きとめられてボこられちゃいますけど^^;
フルハウスからOPとかで(反射が痛いらしいですけど、倒せなくは無いですね)
魔法封じも成功率低いですけど~時には連続で成功しますしね~><
ただ初さんの言うとおり相手ハめるのに必死になりすぎな人多すぎですね~非課金Gvも強いすぎるチーム現れだしましたしね~(*>△<)
風さん: 2006.12/17(Sun) 16:34 Edit
コメント返信
風さん>>
必死な人多いですよね。
と言うか空気読めない人多いです。
なので、強制的に空気読ませるために上にルールをひとつ提案してみましたw
どうでしょうか?・v・
: 2006.12/17(Sun) 23:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]