忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.19
今日は6時起きでした、初です。
慣れない時間に早起きしてしまったのです。
というのも、某S谷駅に用事があったのです。
その駅に8時までに行く必要があったので、
必然的に起床の時間が早くなってしまいました^^;

で、ですよ。
やってしまった><;
朝起きてしばらく布団の中でごろごろしてから、
寒いのをこらえて布団から抜け出し、
朝食にパンをかじるのです。
そしてその相方はもちろん牛乳。
その牛乳を冷蔵庫に取りに行って、
帰ってきたのはなぜかパンの待つテーブルではなく洗面所でしたorz
しばらく鏡の前で牛乳を持ったまま突っ立てるのを想像してください。
かなりなぞです。

こんなタイミングで親が起きてきまして。

「あんたなにやってんの?」

うん、もっともな質問だよね。
オレが聞きたい。

でも寝ぼけたと言うって方向に必ずと言っていいほど頭が回らない。
で、オレはどう答えたかというと。。。


「朝だから牛乳。」

ごめん、答えになってないorz
多分親も相手にするだけ時間の無駄だと思ったのでしょう。
何も言わずに去っていきました。



こんな思いをしてまで何をしてたかというと。
まぁ研究に必要なデータとってきたのですよ。
それだけです、わざわざ8時に渋Y駅。
めんどくさいったらありゃしない。

一時間ほどそこでデータとってました。
行ってみないとわからないことってあるんですね。
こりゃ年内に改善は不可能w
って言うか卒論提出まで間に合いそうもないなぁ。。
…やる気がないからね ・v・


----------------------------------
波戸さんが移住してるこのMMO?やってきました。
動作が軽くていいですね!!
ゲームしながらPCでネット見たりできるのです!
2Dなので3Dが苦手な人にはいいかもしれませんね。

ほんとTSとは比べ物にならないくらい軽い。
こりゃTS完全休止かな。

武器匠という職に就きました。
弓と迷ったんですけどね。
というかいまだに弓やりたくてうずうずしてるw

まだわからないことだらけなんですけど。
それがまたいいですね。
手探りな感じが面白いです。

武器匠は採掘するのが今のところ主なんですけど、
放置で勝手に採掘してくれるので助かります。
本でも読みながらゲームできるなんてw
で、その間にせっせと掘ってくれたアイテムを加工したりそのまま渡したりするだけでLvアップ。
お手軽でいいです。

TSは最近狩りPTがなくてLv上げもままならない状態で、
PTに入れなかったのですよ。
なのでLvあげるのに鯖を移動したり狩りPTがあくのを待ったりでうろうろ。。。時間の無駄。
課金装備主流になってから狩りPTのLvが下がってしまったので、非課金装備のオレは余計に狩りPTがない状態です。
もう完全休止しちゃおうかな ぇ


エンジェルは、チャットがまだよくわかりません、
誰ともしゃべってません。
基本的に無口なのです。

ではでは、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]