忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.02
こんにちは、初です。
最近平日の昼にしか更新してませんね。
それはなぜか。。

昼ごはん食べながら研究室でブログ更新してるからです><

研究は・・・

後はパワポだけです。
英語がすごいネック。。
でもまぁ1週間あるから時間的には十分。
そんな感じです。


---------------------------------------

rohan:

毎度毎度文字だけですみません、
上のような事情からSSはあるにしても
毎回載せてません載せられません。


装備のほうは相変わらず進展ありません。
4次武器は素材のみそろってます。
防具の素材はほっとんどそろってません。

燃やして作ったほうが安上がりなんですが、
レギンスでひとつ、黒竜物理28魔法10の良品が倉庫に眠ってました。
これは保存石使うべきなのか。。。。

5箇所の装備で、各所に魔法補正10が入ってれば
計50になるわけですよね。
これって結構大きいね、今思うと。


この前、某大手ギルドと1:1でタウン戦しました。
V○Pなんですけどねっ。
人数多いよ!
数の暴力とはこのことかっ。
なすすべありませんでした。
最後の最後に、中央のHBだけは絶対落とす!
なんて意地になって皆妙なテンションで突撃してたんですが、
後僅かのところで終了、残念無念です。


人数比1:5だったと思います、多分。
もっといたのかな。。。
あれはすごい。
ものすごい人数で襲われるのが怖かったです。

そんなわけで、すごい悔しいわけですよ。
数>>越えられない壁>>装備なのは分かりましたが、
装備がそろってないと一矢報いることも出来ない。
ということで、黒竜は良品集めて保存石つぎ込むのもありかなと。
対人用の4次弓も作りたい。

まずはそのための狩用4次武器。

そんなわけでソロ狩りに移行しそうです。
4次とエド作成終了でロハンはやることが減りそうなので、
それもあってゆっくりソロでいいか、みたいな。

次覚えるスキルはスプリントだ。
石弓にだって負けないっ。
鳳仙花はスカウト多いので皆で範囲連発して殲滅できたら楽しいなぁ、
と妄想してます。
気持ちわるっ。


って言うか他の大手ギルドは避けたのかな。
普通4つから多いと6つくらいのギルドで乱戦になるんですけどね。
1:1なんてそうそうないような。。。
そのうち馴れ合いみたいになって大手で住み分けがなされたら
面白くないね。


初でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]