忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.11
こんにちは、初です。
月曜日に山場を乗り切り、
昨日は一日寝てました遊んでました。
でも来週は企業向けにまた発表。
発表ばっかりで研究進まないんですが。
非効率的極まりない。
資料作ったりパワポ作ってる時間で研究半月分進める自信があります。
めんどくせ~。


---------------------------------------------

rohan

4次武器完成。
狩用です。
キッシュもレギンスだけ完成。
残りはガントレット・ヘルメット・チュニック・ブーツ。
友達から狩り誘われるんですが、
装備そろってないので控えてます。。。
早くそろえたいなぁ。



スカウト、対人はやっぱり不利ですね。
レンジャーのマーダーを一発打ち込めばいいのに対し、
スカウトはスキルを連射しないと落とせないので
かなりつらいです。
しかも連射してる最中に回復されたらおしまいだし。
射程・機動力・火力の全てでレンジャーに劣る職なのでつらい。
せめて機動力があれば。。。


ただ、唯一光る点があるとすれば、
味方との連携次第では相手を殲滅することも
不可能ではない気がします。
範囲スキルは複数そろってるのでね。
まぁDKやH相手に瞬殺されるようなHEなので、
参加率の低いうちのギルドでは、
スカウトは死に職確定なんですがね。
うちのスカウトの人がタウン出ない理由が分かった気がする。
単独、あるいは少数だと全く生きない、スカウトは。
オレもこのままじゃやらなくなるな・・・。

まぁこのまま引き下がるのも癪なので頑張ります。
味方はあてに出来ない現状なので、
ペットはメイドに切り替えようかと思います。
レベルも頑張ってあげないと!
レベル上がったら現状とはまた違った動き方とか
出来るかもしれないしね。
それでもダメならレンジャーに変更するかも。
あるいはレンジャー育てるかも。
出来れば弓で頑張りたい。
俺の中でノヴァ・エラ=弓なのです。
それ以外はない。

初でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]