忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.18
こんにちは、初です。
論文書かないとなんですけど、データ整理がめんどくさくて手をつけてません・v・;
必要なデータはほぼそろったので後はまとめるだけなんですけどねぇ。。
これがやたらとめんどくさい><
しばらく現実逃避してますorz


さて、この前も紹介したラッシュライフという本なのですが。。。
全部読みました。
これ、いろんな意味でタイムリーな本でした、オレにとって。
なんでって、今巷で大人気のばらばら殺人事件と、
オレが先日行ってきたエッシャー展がキーポイントになってるのですよ。

いや、どんな本だそれ、って思うかも知れません。
オレも全部読んでもまだよく分かってない部分がきっとたくさんあります。
だって時間が進んだり戻ったりするんだもん><;
まぁそれはしょうがないのです、4人(だったかな)の人に焦点を当てて物語が進んで行き、またその4人が物語が進むにつれてお互いの物語が交わっていく、っていう感じ。。。

言葉で言うと難しいな;

まぁ感想としては面白かったです。
普通でごめんね・v・;

なんというか、あぁ、他人と自分との間にはこれだけの認識の差があるのね、って思う場面があったり、ひょっとしたら隣に座ってる人はついさっき人を殺してきたのかもしれないな、とか思ってみたり ぇ

この4人の中の一人に、リストラを食らって無職になってしまうT田さんという人がいるのですけど、この人が結構好きです。
そしてこの人に静かについていく老犬が好きです。
それから泥棒のk澤さんも好きだったりします・v・

まぁこんなこと言っても、読んでない人には ??  って感じですよねw
ということで、ぜひ読んでください・v・

クライマックスは痛快でしたw
お金じゃ思い通りにならないことだってひとつくらいは世の中にあってもいいよねぇ(≧∇≦)ぶははは!



下手な日本語ww

ではでは、初でしたノシ



『誰だって初参加なんだ。人生にプロフェッショナルがいるわけがない。』
       from ライフラッシュ 伊坂幸太郎 著 新潮文庫
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]