忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.16
これ見ればよくわかります。

http://www.tricksterwiki.info/up/futaba.php?res=6434

ここの人たち全員とは言いませんが、ほとんどの人がフリージアの能力にご不満な様子。
なんで能力いいのが当たり前だと思ってるのかさっぱり意味不明です。
オレはネカフェ行きましたよ、今回のフリージアのために・v・
でもそれは見た目に惹かれて行っただけ、
能力なんてどうでもよかったです。

課金装備が極端に強くなるのは、爺が金儲けしたいからではなく、
こういったユーザーの声がもろに反映された結果じゃないでしょうか?

いや、もちろん爺が金儲けしたいからではあるんでしょうが。。

でも、生きていく以上お金を稼がないといけないのです。
こういった見た目重視能力二の次ってペットが出るたびにこうも騒がれたら、そりゃ課金装備強くせざるを得ないですよね。
守られてる学生と違って社会人は生きていくのにお金を稼がないといけないんですよ。
いや、俺も学生ですからこんな偉そうに言える立場にはないんですけどね。




トリックスターの課金事情の最大の原因
・爺が調子に乗りすぎて次々と強い課金装備を出していった。
・ユーザーがそれに飛びついて離れられない。
これの悪循環だと思います。


TS課金装備購入がんばってくださいw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~それあるかもね~><

今更弱い装備出せないと思うしね^^;
風さん: 2007.01/19(Fri) 03:03 Edit
コメント返信
風さん>>
これは結構核心突いたと自分でも思った・v・
今更後戻りできないもんねぇ~。


今週は土曜日INするのかな?
: 2007.01/19(Fri) 10:49 Edit
無題
気分が乗ればいきますよ~^^

課金もそうですが

スキルによって天敵の居ない職とかが居るのも問題ですね~

最近の龍・たぬは装備の仕方によってはみんなに対して強いし^^;
風さん: 2007.01/19(Fri) 12:25 Edit
コメント返信
風さん>>
来てください><
猫でGvしたいw



バランス最悪だよね。

確かにHPの高い命中狸とかは無敵だろうね。
攻撃命中狸だと闇相手にすると、落とせたとしてもポット削られるし、闇龍だともうパラライで粘着されるとやる気うせる。
でもそれも非課金での話だからねぇ。。
課金したら確かに無敵っぽい。
まぁそれでもパラライされたらへこむけどww
あれ、持続時間長すぎ成功率よすぎ・v・;
そして闇盾持続時間長すぎだわw
バリア張り忘れてる魅力はいるけど、
バリア張り忘れてる闇は見たこと無いww


闇龍は狸抑えられる唯一の職かもしれないけど、
狸と違って闇龍は天敵がいそうだからね。
銃とか同職とか猫とか。

そういう意味ではGvで狸は最強だろうね。
まぁ属性ウサギには瞬殺されそうだけど・v・;
あの火力に属性剣は無理ぽw
耐えてもポットがががg
所持ないところを攻めないと狸は落とせないかな。
あ、課金はポーチあるんだっけ?

知らんがな・v・`

狸は強すぎて使ってても面白くない~

この前やってみてわかったけど、
バリア無いくらいが丁度いいよ
所持装備でポット大量に買って、
歩きでも十分すぎる。
ワンペアあるしフルハウスあるしハザードあるし。

あ、今度それでgvやってみようかな。。
: 2007.01/19(Fri) 13:08 Edit
少し朗報w
フィルからメモきてましたよw

なんか最近はTW?をやってたらしいです
(テイルズ?かにゃ?)

もしかしたら復帰させること可能かも^^

まずは非課金Gvの話から説明していけば^^
風さん: 2007.01/22(Mon) 15:39 Edit
コメント返信
風さん>>
おぉ!
この前INしてみたら、なんかフィデルさんの最終
IN日がつい最近になってたので、もしやとは思ってたんですけど。。
戻ってくるといいなぁ。
なんて思いつつ。
でももうあまりTSでやることも無い気がするorz
せめて非課金装備でも狩りPTがあればだましだましできる気はするけど。。

今週からイベントがあるとかないとか?
まぁ気が向いたらINして遊びます。
: 2007.01/24(Wed) 12:23 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]