忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.16
今日、大分前に彼女が借りてくれた
チャーリーとチョコレート工場を観ましたっw

結論だけ言うとすごくいい映画だったと思いますw
って言うかウィリー・ウォンカという、チョコレート工場の
主がとってもマイ○ル・ジャ○ソンに見えてしまったのは
秘密です。

子供にしっかり見てもらいたいなぁって思いました。

以下少しだけネタバラシ。

( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

世界に認められる、ファンタスティックな
チョコレートを作るウィリー・ウォンカの
チョコレート工場。
しかしある理由によりここ15年くらいは
工場から人足が完全に途絶え、
工場に入った人も居なければ
出ていった人もいません。

そんなある日、ウィリー・ウォンカが自社のチョコレート
の中に、世界だけで5枚のゴールデン・チケットを
かくして出荷。
それをゲットした5人の子供達を
このチョコレート工場に招待し、
さらにこの中の一人には特別な
ご褒美を用意すると発表。

世界各国の人たちがお金や知恵などを駆使してこの
チケットをゲットしていく中、
貧乏な主人公のチャーリーだけは全くの運でゲット。


かくして世界が注目する5人の中に選ばれたチャーリーは
チョコレート工場に招待されるわけです。

しかしこのまま何事もなく終わるわけではないんですねぇ。
ここに招待された子供達はどなたも性格的に一癖ある子供達。
この性格が災いして、どんどん子供達は”脱落”していきます。

最終的に主人公のチャーリーが残り、
ご褒美を受け取ることになるんですね。
まぁここでもひともんちゃくあるんですけどね。

大事なところを省いてあらすじ説明してるので
今ひとつぴんとこないでしょう。
気になる方は是非観ましょうw

( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

今どこもお祭りですねっ。
家の最寄り駅の駅前も
お祭りムード一色でした。
たこ焼き食べたい><;
買いませんでしたけどっ。

お財布の中に300円しかないなんて言えません。

で、帰り道にぼんぼんがつるされてるところを
通って帰ってきたわけです。

時間帯は夜で、そこの通りは屋台が並ぶ
通りではないので、人通りも比較的まばら。

そこを通ってて思いました。

この雰囲気、千と千尋の神隠しじゃないか!

はい、それだけです、なんとなく思ったんです。


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

昨日アリアの最新刊を買いました。
しおりは本の中に挟まってました。
藍華ちゃんでしたっ。
彼女は灯里ちゃんが欲しかったらしく
しょんぼり。
本の中のしおり販売の紙を見て
全部のしおりを買うことを決意してました。
はまってますね><v



アリア社長は一体何を待っているのか
でっかいミステリーですっ。
知っていてもネタバラシはしないでください、
中の人がマジ切れします(何

月間ウンディーネが売られていたのでつい買っちゃいました、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]