忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.17
今日は祭日ですね。
すっかり忘れてましたorz
寝ぼけて大学行く準備してたら親に
「休みの日に行くの?ご苦労な事で。」
って言われて
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ってなもんです^^;

昨日の夜にINした時初めて知ったんですけどね、今日が休みだって><;
この時期は大学が休みだろうが休みじゃなかろうが関係ない時期なんで。。。

っていうか電力工学のレポート、できません。
特に授業をギリギリになって登録したせいで
最初のほうの授業の内容が全くわかりません。
そのあたりの内容がレポートの最初の方にあるので
三分の一くらいは全く分からずorz

きろうかなぁ~(何

( ・_・)/-------==========◎ エイッ!_x)銭投げ

昨日ゲームにINして赤い毛糸集めてました。
そのとき彼女からエメラルドをいただいちゃいましたw
赤い毛糸は天命を作った時用の成長合成材料、
エメラルドはその天命の合成素材
…まさかテレパシーでエメラルドを
必要としてることが分かっちゃったのか!?
記事にエメラルド欲しいとは
一言も書いてないんですよねぇw
さすがマイハニー(〃∇〃)
黙れ~! o(>_<")っ★)゜o゜)/ o(`^´)θ☆)゜o゜)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
んじゃ取り合えずその後取ったSSを一挙に後悔・v・


ふ、双子Σ(- -ノ)ノ !?
と思いきや

三つ子でした(。・w・。 ) ププッ
背中向けてるのはギルメンのサブで三男(?)ですw

みなさん、エメラルド&毛糸集め提供していただいて
ありがとうございました <(_ _)>

久しぶりにゲーム内でチャットして面白かったですw
-----------------------------------------
風さん>>
最初の頃はやっぱり失敗しますよねぇ^^;
グラフバックは彼氏つくって貢がせなさい(何
MS品に関してはよくわかりません、
爺が言ってる事ですからね。
建前な気がしてなりません・w・
一体課金で稼がなくなったら
爺はどこで稼ぐんでしょうか?
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爺さんだから年金生活になるんだよきっと(ぁ
まぁ別のゲームで稼ぐんでしょうね。
今度はしっかりしたゲームを作ってくれることを願いますが。
でも絶対やりませんがねwww
レック: 2006.07/17(Mon) 12:17 Edit
祝日であるのを理解した上で研究室に来ている私がいたり…。
うわーん(泣
珍獣: 2006.07/17(Mon) 16:17 Edit
てっさちゃんFCがあるそうですw
ARIA9巻は発売日に買いましたよwしおり欲しさに2冊買いましたけどw灯里ちゃんとアリスちゃんでしたwアリスかわぃぃw、彼氏・・・アテナさんですかねwグラフ楽しみにしてますw
風さん: 2006.07/17(Mon) 19:41 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]