忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.05
ふははははは!
卒論終わった!!
このブログ見てる人はオレが遊んでいたように見えるかもしれません。
まぁ半分以上はあたりです・v・;
でも結構大変でしたよ、なんだかんだで。
しかし!それももう終わり・v・

\(^o^)/オワタ


\_/○ヒャッホウ!!



あれです、3月の頭から海外行くことを卒論終わった後に教授に告げておきました。
そしたら、『じゃあそれまでに自分の修士の研究内容と,新4年の研究内容の第一考を考えておいてね。』
なんていわれちゃいました。

・v・`


がんばるんば。


これから軽く友達とうちの研究室の4年だけで飲みに行ってきますw
これで卒業するやつらとはもう会えないんじゃないかな。
会えるのかな。
まぁ深く考えずに行ってきます!

ではでは、初でしたノシ
PR
2007.02.05
卒論発表日迎えてしまった!
オレは午前中で発表がおしまい、午後は人のをのんきに聞いてます・v・
15分ぎりぎりの持ち時間、なんとか時間内に発表しなきゃ><

がんばりますw

じゃあおやすみ~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3

追伸:自分でちまちま登録してた顔文字がまた消えましたorz
   もう寿命かな、このPC。。
2007.02.01
こんばんは、初です。
突然ですが、なぜか研究室でポッキーのCMが流行ってますw
新垣結衣ってかわいいですね!
ホントに楽しそうな笑い方が好きです・v・



このCM大好きですw
で、流行ってるのはこの振り付けの真似w
たまにPCの前でこれやってます・v・;
そもそもの発端は、隣の席の先輩がこのCMを完璧に真似した動画をmixiから拾ってきたことにあるのです。
どこかの大学の人なんですけどねw
これがマジで完璧と言っていいくらいすごいタイミングぴったりなんですよ!
あれはすげぃw
ってことで、本物も探して最近よくまねしてます・v・

残念ながらおれはmixiやってないので、
その動画のアドレスものっけられないのです、すみません><;
変わりにこんなものをYOUTUBEから。。

元ネタ


リメイク・v・


(≧∇≦)ブハハハ!
馬鹿すぎるw

こういう馬鹿なノリが大好きです・v・

今日はこれだけ・。・;
初でしたノシ
2007.01.29
こんにちは、初です。
学会の原稿投稿締め切りが1月26日だったので、
もう学会はお流れでした・v・;
まぁいいか、終わったことはw
って言うかむしろ悩みの種が一つ消えてくれて俺としては嬉しい!
これで心置きなく学会ある日に遊びに行ける!


・。・;



2~3月にやりたいこと
・スノーボード…数回
・海外旅行…一回
・その他もろもろ

研究室
・2月はゼミ合宿とその準備
・3月は自分の研究テーマと新4年の卒論テーマ決め


スノーボードはまだ一回もやりに行った事はありません!
スキーはあるんですけどねぇ。
やってみたいんです。
海外旅行も前に書いたとおりです、
初めてですね、これも。
行きたい!
国境を前ほど高いものだと感じていない今こそチャンスなんです><;

でも研究室がなぁ。。
…遊びに行ってていいのかなぞだ;
2月のゼミ合宿はガチで勉強するらしく、
使用する教材が英語なのです。
ここまでは別にいい。
だがしかし。。。
その教材の、割り当てられたところを授業形式で発表していくんですけどね、その発表箇所は当日くじで決まるんです。

orz

つまりあれです、全部事前に勉強していかないと、
当日大変なことになるわけです。
おまけに教授から突っ込みが入りまくるらしく、
長い人になると発表時間が6時間とか平気でかかるらしい。。


\(^o^)/オワタ


あとあれです、3月の研究テーマ決め、
オレは多分まだいい、自分のことだから。
でも後輩の研究テーマは、どうも今提携してる企業のほうからも意見を聞くらしく、その日取りによってはオレは海外に行けないのか?
なんて思ったり。。。
他の研究班よりしがらみが多くていやだ;

前の3択って、実はこの手の問題に悩んでてふと思ったことなんです。
まぁオレの悩みなんて所詮この程度w


けっ


初でしたノシ


隣の先輩が浅尾美和かわいい浅尾美和かわいいってうるさいです、どうにかしてください・v・;
2007.01.26
こんにちは、初です。
なんか海外行きたい熱は未だにあるのですが、
友達との日程の調整が合わなかったりとかでテンション下がり気味。
何よりバイト先の人から聞いたのです、
今年は就活とか順調ですぐ決まるみたいで、イタリアみたいな人気の場所はもうほとんど安いツアーなくなってるんだとか。
まぁぶっちゃけた話ヴェネツィアにいければ満足なわけですが。


う~ん…結局学生の間に行かなそう。
そして多分一生行かない気が。。。

一人で行くのもいいかもしれないけど、
海外行ったことないオレがいきなり一人旅するほどの勇気はさすがにありません。

とはいっても今回みたいに日程の調整つかずにってのも。。。



-------------------------------
テスト。
必修のやつ、受けてきました。
3人の先生が講義するやつなので、テストも3人分だったのです。

結果、3人目で撃沈しました・v・;
皆できてないことを祈って。。。






\(^o^)/オワタ



ごめん、この顔文字使いたかっただけでs





テンションあがらないわorz
学会行こうかな、なんか決まりもしない、行くかも分からないようなスケジュールのために学会その他いろいろ日程決められないのはもううんざり。


イタリア語適当に勉強して夏あたり一人で行くほうが性に合ってるのかも。
もともと団体行動嫌いなんだよねw

人間嫌いではないですが、進んで関わりを持ちたいとも思いません。
他人に振り回されるのが大嫌いなのです。


とここまで書いてから事件発生・v・
これ、研究室で書いてるんです。
隣に先輩がいまして。
オレ「ヴェネツィアに行きたいけど友達との日程合わなくてめんどくさい!」
先輩「え、マジ?オレもだよw一緒に行くか!」

うは、キタコレ。
全く予想してない事態に巻き込まれました。
まぁもういけるならどこでもいいよ。
多分アメリカになりそう・v・;

え、なんでって?
安くて先輩がまだ行った事ないからw
まぁヴェネツィアは学生卒業するまでには行こう!

初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]