忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.22
赤服は返り血*・v・* → エロス一直線*・v・* 
になりました、初です。
オレはエロくないです、間違いないです。
って言うか、赤服は返り血とか!
ガリーじゃないですかっ。

( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

昨日は猫でINしていたら、
友達の獅子さんが会いに来てくれました、
ありがとうございます。
そのあと、その獅子さんとラヴラヴな関係の羊さんの元へ二人で向かいましたw

王冠三人組ですw
ちなみに自分だけオッドでLV偽装ですorz
しばらくこの装備でこの辺を3人でうろうろ歩いて遊んでたところ。
どこからかハピバレが!

倉庫をはさんで打ち合いましたw
楽しかったですw
撃ってきた人たちは最近カバリア遺跡でたむろしてる、
お友達の方々でしたっ。
皆さん、暇してるようです><。
オレも暇してます(゜-゜)

この後、この王冠二人組みがPvへ遊びに行くというので、
たぬぬにチェンジして混ぜてもらう事にしましたw
この日は廃なLvの人たちが多かったので、
せっかくでしたからその人たちにちょっかい出してましたw
まぁ一撃で葬られましたがね^^;

そうしたらなんと!
たぬぬの加入してるギルドのマスターがPvに乱入して来ました!
ネタ装備だったマスターに負けましたorz
なんでこっちの本気装備のワンペア > ネタ装備のマスターのワンペアなんですかorz
で、オレはこんな状態に><;

これではっきりしました、やっぱりマスターさんはHENTAIです・w・


変身後のたぬぬとたまぴよのコンビは恐ろしく似合いません。

たまぴよが欲しいと思いました、初でした ノシ

------------------------------------
レックさん>>
お仕事大変そうですね・・・
オレは仕事回されそうになりましたが、さすがに断りました。
1:1の授業を
(80分一コマ+20分(場合によっては40分)休憩)×5
なんてやりたくないです。
友達は×7をやった事があるそうですが、
はっきり言って神です。
他人に1:1で教えるのを700分↑とか不可能orz
1:1だと生徒が問題といている時の時間が苦痛でたまりません。

オレが働いてる塾は明らかにサービスの供給体制が整ってません。
使える先生の人数もっと増やせや、馬鹿教室長!
高校生教えられる人が少なすぎます;
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つかむしろ
俺そっちに行かせt(ターン
高校生なら教えられるz
数3C以外なら大丈夫(ぁ
つかバイト塾だったのかYO!
昨日は死にますた。
今日は塾長の厚意で2コマだけの授業ですヽ(´ー`)ノ
でも明日はまた昼から深夜までぶっ通し_| ̄|○
今日しっかり廃上げしなきゃ(ぁ
レック: 2006.08/22(Tue) 11:59 Edit
。+.。☆゚:;(*・ω・*)。+.。☆゚:;イイ!!
最近イベント連続、ガチャフィールド連続更新、TSこの変だけ忙しくなってきました^^イベント初日は重すぎでINするきすら起きませんwモンクエはTM助かりますけどwあとチート対策が強化?されたようですねw今までチートされてきた方々は・これからは気お付けるように・で終わりなのかな?wそれだとなんか納得しませんね^^;チートで得てきた利益事態は残ってるわけですから^^;いっそうの事前科持ちはID停止くらいはおこなってほしいですね(。´Д⊂)
風さん: 2006.08/22(Tue) 19:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]