忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.18
研究室に来てます。
23日に企業で研究内容の発表しなきゃいけないんです。
この資料作成をするため、研究室にきてます。
もう逃げたいでs

で、お昼を久しぶりにマックで済ませました。
マクドナルドです、関西人はマクドって言うらしいですね。

・・・まじぃorz
っていうか味・・・からいよ!
もう塩多くて辛いし、味が濃くて辛いし、
オレには耐えられません;
同じ研究室の、ジャンクフード大好きっこミナミは
これをうまいうまいとか言いながら毎日食べてるそうです。
彼はマックでバイトしてるんです。
彼曰く
「体に刺激は必要なんだよ!」

これは毎日トリカブトをちびちびとお茶に混ぜて飲んでるようなものだと思いました。
彼はそのうち死ぬと思います(-人-)チーン
オレはもうこんなもの食べないと思います。


前から思ってたんですけど。
無課金Gv大会、やったら面白いかな?

最近課金についていけなくなってGvやめたり
TSやめたりしてる人が多いんですよね。
これ企画して定着したらどうだろう?
うちの牛さんはすごい喜びそうだけど・w・

でも装飾品とかは天外じゃない限りつけててもわからないんですけどね。
ただの思い付きです。
もしやりたい人が多いなら企画してもいいかもしれないねw

追記:
明日あたりに猫祭りがありそうな予感♪

レックさん>>
バイトがんばってください、お台場は暑かったです・。・
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]