忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.11
最近研究室からブログ更新することが当たり前になってきました、初です。

今まで気になってた午後の紅茶Specialを片手にご飯をついばんでます。
研究の論文作成、あきますorz
で、こんなのやってました。

ttp://www.atok.com/nihongotest/
全国一斉日本語テスト、だそうです。
日本語が大の苦手(というか言語一般苦手)
なオレ、まぁまず平均以下でしょう。
並で6割くらいだそうです。
で、オレはというと。。。
50点 チーン

さすがです、日本語のできの悪さだけは誰にも引けをとらないと思います。
読みが当たりましたし、ちゃんと自己分析できてるようですっ。




それなので、論文書いてても

日本語が下手すぎて一向に進まない&論文じゃなくて小学生の作文になりつつある

そんな状態です、SAVE MY SOUL!って感じです。
今聖飢魔ⅡのSAVE YOUR SOULって曲を聴いてたので
ちょっともじってみました。
英語もできません><;

…午後の紅茶はSpecialになっても甘いです。。。
オレの論文もツメが甘いです(ぁ

-------------------------------------
最近変身バグが猫の間で、というか某ブログで
話題に出てたので、同じ猫としてこれについて書こうと思います。

変身バグって言って思いつくのは三つ(そんなにあるんです、バグらしきもの。
1.変身したら重量が90%超えてても走れる。
2.変身終了後も攻撃力が上がったままの状態でいる方法がある。
3.課金服が外れる。

これだけ思いつきます。
まぁ個人的に、1.はバグじゃないと思います。
なぜかというと、変身すると歩く、というコマンドが
無効になるんですね。
歩く状態にしようとしても、走ることしかできないんです。
ようするに変身すると走るか立ち止まるか。
なんで、重量が90%以上だろうがなんだろうが
移動する=>走る となるんです。
変身後は攻撃特化形態なので走るしかできないのも納得な点です。

次に2.について。
多分こっちだと思うんですよね、問題にあがってるのは。
変身が終わった後も攻撃力上がってますから、
攻撃猫の人は、回避防御幸運落ちる前のステータスで
攻撃力は上昇したまま殴れるってことだと思うので、
まぁ普通に変身するよりもお得な感じ?ではありますね。
オレも何回か使ったことあります。
まぁ最初は気づかなかったんですけどね。

故意に使ったこともありますけどすぐやめましたね。
真面目にやってる人に申し訳ないかなと思ったのもあるんですけど、どっちかって言うとただ単に好奇心が満たされたからって方かな?

でも別にチートとかどうでもいいです、
前も言ってましたけどね。
それなので、増殖とかチートとか、
やってる人がいてもあまり気にならないんですよね。
BANされない程度にしとけって感じですかね?
堕ちてる堕ちてるって内心思ってたりしますけど(ぁ

ただあれですね、言い訳がましいチートerは嫌いです。
たまにいるんですよ、チートしてるのを
爺の対応の悪さのせいにする人。
言い訳するくらいなら使うな。
これは某たぬぬさんのブログを見て考えが同じだったのでそのままパクリました(何

まぁチートに対して興味ないですけど
真面目にやってる人が馬鹿を見るような状態は
いやですね。

最後に3.課金服が外れるバグ。。
これ、課金服ユーザー&変身習得猫には悲しいです。。
これは早く直してほしいですorz

まぁこんなところですかね?
いい加減論文書きます、初でしたノシ
----------------------------------------
レックさん>>
合成ですか、最近はウィッチハットで幸運16つけたくらいです、成功ともいえないような成功を収めたのは(ぁ
まぁうまくいかない時期ってありますよね、合成><;

珍獣>>
スパイウェア撃退できました、
いろいろ違うソフトを3種類くらい落としてきて
やっつけましたw
疲れたぁorz
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
Hさんが引退しましたぁ~(゚∀゚ )引退式もしますたぁw寂しいですね;;、あとアテナさんに渡すように遺品預かってますw取りに来てくださいねw。PS・愛してたよ;;初さん・Hより
風さん: 2006.07/12(Wed) 04:05 Edit
お知らせ
Hさんが引退しましたぁ~(゚∀゚ )引退式もしますたぁw寂しいですね;;、あとアテナさんに渡すように遺品預かってますw取りに来てくださいねw。PS・愛してたよ;;初さん・Hより
風さん: 2006.07/12(Wed) 05:30 Edit
あら
なんか二回もコメント入れてしまってますね・・・入れた覚えはないんですけど^^;まぁそれはさておきwGv・獅子鬼ですねwQSwおそらくチートマシンガンするより相手倒すの早いですwQSだけで15~18kくらうのにwそこに高速でPSも放てるのですwもうダメは20k超えますねwしかもブレイクでも防げませんwたいがいブレイクする前に殺されますがw避ける方法は幸運のみwまぁこれもほんと運ですw当たるときは当たって死ぬのでw修正こないとGv過疎化→MS装備の需要がへり→Gクレもうけられないになりますねw
風さん: 2006.07/13(Thu) 04:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]