忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.10
昨日夜からTSにINしました。
で,城で前掘ってたらフェルトフードのSL3が掘れてしまったので(こんなところで運を使わないでほしいorz)防御合成したいと思って腹皮をとりにノーラの下水管の奥にまでわざわざ行ってきましたw

・・・でないです、腹皮><;
余りに出なくて、2個出した時点で飽きてしまいましたorz
そしてそのままリバイアサンを倒しに行きましたw
ここまできたらリバイアサンを倒さないとねw
で、運よく土弱点だったので、
変身して土バスタードでばしばし殴ってたんですっ。
そのときどこからともなくやってきた猫さんが
あっちにふらふら、こっちにふらふら。

なんか見覚えのあるような、ないような猫。。。
と思って名前を確認したらっ。

な、なんと師匠じゃありませんかっ!?
こんな辺境の地でいったい何してるんですか??(お前が言うな

あ、ちなみに師匠をすぐ見分けられなかったのは
この前あったときはガチャ装備だったのに、
昨日はLV150装備になってたんです。
LVあげるのはやいよ><;
もうLV上げはだるいからしないって言ってたけど。。。
ほんとか?w

ほんとは師匠のほうがLVが40以上高かったんですけど、
リアルのほうの事情で2ヶ月近くINしてなかったんです。
なんでいつの間にかLVが逆転してたんです><;
…まぁこの勢いならまた師匠のほうがLVが高くなりそうですけどw


で、まぁ少しリバを二人で殴ってたんですけど、
案の定チャットに移行w
ちなみに腹皮からここまで約20分w
はい、根性無いですorz

で、二人が出会ったころの話になったんですよ~。
いや、懐かしかったです。
出会った場所は1年3組でしたw
ムードも何もないね(ぁ
樹液ほしがってたんで、そこで狩りをしてたオレが
師匠に向かって樹液をポイポイ投げてたんです。
それがきっかけですね。
あとはGvの話もしたりして。
やっぱり魅力同士、考えることは同じなんですかね?
師匠もGvはやめたそうです。
殺伐としすぎてて今のGvは面白くないとか。
…まぁこの話はもういいか。

なんだかリアルでもゲームでも、初心に返れてすごくうれしい日でした、初でしたノシ

---------------------------------
珍獣>>
それやったんだけど駄目なんだよねぇ><;
HELP ME!!

レックさん>>
パープルワームアイありがとう><
感謝ですw
猫じゃ属性剣あってもきつい。。
魔は偉大ですっ
龍にいい印象はないんですけど(ぁ
俺のまわりは結構いい人ばかりなんですけどね…と信じたいw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分のための
成長合成はまったくうまくいきません.最低値でまくりです.
連続4回orz
まぁマックスで奇跡を起こしちゃったから運切れたかな('A`)
レック: 2006.07/11(Tue) 00:12 Edit
スパイウェア続き
…となると、PCのハードディスクチェックとか、ウィルス感染チェックとか、ちょっと別のチェックをやってみたほうが良いかも…。
珍獣: 2006.07/11(Tue) 13:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]