忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.17
こんにちは、初です。
また前と同じネタですが。

http://jimaku.in/w/O05XkD5CbUM/JTP_edXAYsT


爆笑してました(≧∇≦)ブハハハ!

Castはいまいち日本語を理解していなかった、
の部分に爆笑してました・v・

以下面白くない話なので、
非課金Gvに参加して無い人は少なくとも絶対見ないほうがいいです。


(; ̄_ ̄)ノ――――~~プチンッ  コロコロ....((◎

そうそう、昨日非課金Gv終わったあとにいろいろ問題が上がってました。
一つ目は、課金アクセサリー装備してる人について。
二つ目は、火山卵の使用。
三つ目は、封印スキルの乱用。

アクセサリーと言う装備は、
他の人から見たら、アクセサリーは外見に表れないので、
実際装備してるかどうかは分からないのです。
なので、たまにやたらと強い人がいると、
大抵課金装備してるんだろう、
みたいな話になります。
実際どうなのかは不明です。


二つ目の火山卵ですけど、
これは回復量がものすごい大きいため、
火力の低くなりがちな非課金Gvでは、
使用を避けて欲しいって苦情らしいです。

火山卵は入手が凄い困難なため、
あまり出回らないはずなのですけど、
増殖なんかが相変わらずできるようなので、
露店で大量に売られてますよね。
なので、お金のある人はそういうのを買って
Gvしてるようです。
(あえてもうひとつの可能性は書きません。)

最後にスキルの乱用。
スカンキー、パラライゼス、チャームウィンク、雷あたりですかね。
この辺の乱用を避けて欲しいって苦情です。


正直言って、非課金Gvをやる前から簡単に想像できた問題です。
何今更騒いでるんだか。
まぁ火山卵の苦情はびっくりですけど。。
スキルの乱用は、対戦前に言えばそれなりに押さえられそうですけど、
課金アクセの問題は絶対解決できません。

参加する人は、そこまでして勝ちたい人も中にはいるんだってことを認識しておいたほうが楽ですよ。
一々言ってたらきりがないです。

勝ちたがりやルール守れない人がいなかったら、
最初から非課金Gvなんてものはできなかったんですよ。
それができたってことは、
やっぱりルール破る人も出てくるし、
勝つために手段選ばない人も出てくるわけです。

ルールを徹底させるのはいいことだと思いますけど、
やっぱり限界あるので、
適当にスルースキル身につけて、
自分なりに楽しめるようにするのがベストだと思います。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
火山卵は前から苦情出てますよw
増殖の疑いが出てますが、中には4時間掘れば700個以上掘れるだろ、知らないのか?とか言ってる人まででるしまつw
でるわけないじゃんw
風さん: 2007.03/24(Sat) 19:10 Edit
コメント返信
>>風さん
前から苦情出てたんですか。。
4時間に700個掘れたらすごいですね!もう少しマシな嘘つけばいいのに。頭弱い子多いww
: 2007.03/25(Sun) 13:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]