忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.05
ご無沙汰してました、初です。
今日4年生の卒論中間発表です。
飲み会までやってようやく開放されます。
もう論文読みたくねぇ!




-----------------------------
rohan:

夢幻世界・Blossom・鳳仙花が、
BREAKER・Elysion両ギルドから敵対指定を受け、
戦争へとなりました。

詳しいいきさつはうちのギルドの
スイフトさんのブログでも読んでください。

ttp://mekaraida00.blog7.fc2.com/

あぁ、あと面白いこと書いてる人がいたのでこっちも。
Elysionのジークさんという方のブログ。

ttp://blog.goo.ne.jp/siegfried-blog


と言うことで、とりあえず言っておく。
夢幻・Blossom・鳳仙花には、
彼らがいる前で親しく白チャしたり、
バフしたりしないようにお願いします。
戦争に巻き込みたくないので。

そんなの関係ねーよwwって人は話しかけてください。
バフも大歓迎です・x・
最近フレからのテルや、全く知らない他のギルドからのバフが多いです。
ちょっとそれが嬉しかったり。
まぁそんだけです。


これ以上、今回の件でオレから言うことは特にありません。
まぁ強いて言うとしたら、鳳仙花の一員として、
ジークさんのブログで、ご自身が書かれたこのコメントについて。

>それと、スイフト氏と葉子氏は一度もテルしたことないらしいですよ。
>散々挑発的行為しといてお涙頂戴はないですって・・・


散々挑発行為をしておいて…?
鳳仙花が戦争になるように挑発してたってことなのかな?
これは気になりすね。
どういう意味なのか教えて欲しいところ。


そうそう、最近ロハンブログを巡回するようになったんです。
でね、今回の件、結構冷静に状況を分析してるのは
バルバロスの面々なのかなって印象を、
メンバーのブログ読んでて思いました。
まぁでもオレもどちらかと言うと当事者じゃなくて
第三者に近い状況なので、
ボス事情とかよくわからないんですけどね。
ボス狩りするようになったのは、
4Fボスクエやりだした最近ですし。
それに加えて、戦争になってからなんですよね、
夢幻・Blossomと付き合うようになったのは。

そんなわけで、戦争に巻き込まれた理由が
最初よく分からなくて、結構戸惑ってたんですが、
今では特に嫌ってわけでもなく(ただ今でもPK理由は納得はしてません)、
割り切ってやってます。


これから狩りがまともにできないのが残念ですが、
ちょくちょく目を盗んでソロ狩り頑張ろうと思います。
釣りやれば、ソロ狩りでLv上がらなくても
お金は作れるので、装備は揃えられますしね。
対人武器作らないとダメなのかな。。。
まぁのんびりやります。


初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度ゆっくりその話聞きますね^^b
風香: 2008.08/05(Tue) 23:05 Edit
コメント返信
ロハンでもやるんですか?・w・
: 2008.08/13(Wed) 14:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]