忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.16
生きてます、初です。
とりあえずゲーム興味ない人はこれでも聴いててください。

FUZZY CONTROL-BLUE






先週の土曜のタウン以来INしてません。
この分だときっと次のタウンまでINしないかもorz

エンシェ切れてしまって、
露店で10個エンシェ石買ったはいいんだけど、
それを入れる気が起きない罠。
スカウトやってる人は分かると思うけど、
エンシェ入れないとスキルリキャストの関係上、
ソロがめちゃくちゃつらくなります。

そんなわけで、IN率低下中。
ついでに誅仙のCβ当たったので、
そっちをちまちまやってます。
2時間くらいだけどねw
あとLHもちまちまやってます。


以下誅仙の感想:
クエストオンラインのソロゲーっぽい?
まだボスみたいなのとか見てないし、
Lvも低いのでよく分かりませんが、
ひたすらクエストやることになると思います。
Cβなので経験値2倍状態なんですが、
それでも狩りだけだと結構マゾいです、
序盤から。
カンストが今現在60っぽいんで、
マゾくても当たり前かもしれませんが。。
ただ、クエストが結構おいしいので、
それをこなすために狩りする感じかも。
PTに関しては、PTボーナスが経験値に多少入るものの、
あまり恩恵なし。
あるっちゃあるんですが。。。。

例:
自分がLv15であるMOBから60の経験値が得られる。
自分がLv16のとき、同じMOBから60の経験値が得られる。
自分がLv30のとき、同じMOBからは2の経験値が得られる。
→自分のLvがあまりMOBと離れてなければ、入手経験値は変わらない。

このMOBを、Lv15のキャラ3人で狩ると、
自分に入ってくる経験値は20+1~3くらい?
→経験値60を3で割って、そこにPTボーナスが入る感じ?

正確じゃないですが、
こんな感じです。
PT組んで、PTメンバーが倒したMOBも
クエストにカウントされるならPTの意味はありますが(未確認)、
経験値目的でのPTって言うのは今現在ありえなさそう。



合成については、ロハンと違って面白いです。
生産は100%成功しますので、材料とレシピ?みたいなのがあれば
確実に装備は手に入ります。

そこから符とか札とかつけて
精錬や能力追加していくイメージなんですが、
能力追加のほうは、失敗しても装備消えません。
ただ、今まで付加してきた能力は全部0になっちゃいますが。
精錬のほうは失敗すると装備消えます。

なので、まず装備大量生産して精錬をがんがんやって
いい数ついたら、札を大量投入すればいい感じ?
ただ符も札も手に入りにくいので、
こんなやり方が出来るかは不明ですが。

なお、両方一回ずつ成功すると武器光ります。
二回ずつ成功すると、一回ずつの時とは違う光り方します。
三回目ずつ成功するとry


今のところ分かってるのはこんな感じ。
もうLv30代後半の人とかいるんですが、
一日2h程度しかやってないオレはまだ24です、しょんぼり。
次の町とか行ったら40↑の人とかいそうで怖い。




シミュレーションがうまくいきません、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]