忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.11
こんにちは、初です。
おなかすいた。。




目の前が崖だったら。
とりあえずブレーキして、
そしてどこまでもバックして行って下さい・x・



--------------------------------

rohan:
ゲームやってない人は全く分からないと思うのでスルー推奨。



カエールできちゃいました・x・
とはいってもまだ装備できません。
LDEもする気がありません。
なぜか。

一番の理由は、お金をかけたくないから!
だって下げるのにめちゃくちゃ金かかるんだもん。。。
下げた分がエド合成時にも現れるならいいけどさ。
そうじゃない以上、エド合成で使うこのカエールを
LDEするのは馬鹿らしい。
ってことで、カエールすっとばして
エド着れるレベルまでキッシュで頑張ろうかなと。
カエールはLv92,エドはLv94・・・
エドは頑張って下げても多分90が限界だと思うんですよね。
ってことで90まで俺は上げないといけない気がする。。
いつになるんだ?っていうねw
まだまだ先です><;


それでもひとつの山を越えたので助かりました。


キッシュ合成時に掛けた金額:黒竜代110M 保存石代 70M
カエール合成時にかけた金額:保存石代120M
トルマリン・血盟・アパタイトはクエ品なのでタダ。


ここまでで大体300Mですよorz
一気に使ったわけじゃないので意識してませんでしたが。。。
こうして書いてみるととんでもない額ですね><;
・・・・今自分で考えてもぞっとする金額;
ユニ石はもっと高いから、エド合成で150Mくらいか?
それに加えてLDE代100Mくらい?
やってられん。。。
エド強化なんてもう知りません><。

よくこんなにお金稼いだもんだと自分でもちょっと感慨深げ。
それと同時にここまでお金掛けてるのにまだ出来上がらないエドって・・・。
ただ、実はフロイオンのときほどつらくはないんですよね。
多分集める素材がひとつで済むからだと思います。
フロイオンは保存石使わずに大量の素材を集めてたからつらかったぁ。


エドまであと少し。
その前にLv上げしないといけないね。。
誰かPT連れてってください。
PTなくて最近不貞腐れてます><
スカウトでもいいじゃん!
フットないけど!
PTMに出してもなっかなか誘ってくれる人がいません。
自分でPT作りたいと思っても、
円形は嫌いだし、かといって4Fは自分で一人歩きできないし。


PTできずにサブに走ってる先輩スカウト見ると泣けてきます。
お金もだけど、PTがないのも深刻です。
まぁソロすればいいんだけどね。
でも、ちょっとキッシュで狩りできるソロ狩場が、
Lvの関係上なくなってしまったので困ってます。
知能テンプラのメンバリあれば円形ソロいけるんだけどなぁ。
自バフじゃキッシュ装備だとちょっと無理です。
エドまで行けば自バフでいけるって信じてる!


PTに飢えてます、初でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
常に前だけしか見てない超ポジティブ思考なんですよっ(゚∀゚)
しかしブレーキという選択肢はなかったのは事実です。

てかハンドルきかない車がブレーキごときで止まるとは考えにくいですからー!

真音: URL 2008.07/14(Mon) 00:26 Edit
コメント返信
真音さん>>
たまにはバックミラーとかも見ないと危険ですよ・x・

確かに。。。
ハンドル効かない車のブレーキがまともに動くとは考えないねw
こまった車だorz
: 2008.07/14(Mon) 12:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]