忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.08
こんにちは、初です。
だいぶ前にあったこんなやり取り。



カーツウェルがオレです。



鎖骨は好きです。
うなじも好きです。
でも女の子はもーっと好きでs








暑さにやられて壊れてます、改めてこんにちは、初です。


暑くてうんざりしますね、
これからまだ暑くなるんだと思うと
やるせなくなります。

今年は梅雨ほっとんどなかったですね。
気象庁は梅雨明け発表したのかな?
ここ数年、四季がない気がします。
そのうち雨季・乾季だけになったりして。
温暖化ですねぇ。。
四季がなくなったら桜も見れなくなりますね。
寂しいですねぇ。



-------------------------------------------

研究室:

学会行かないかと言われました。
教授が声を掛けてるのが、オレ含め二人。
そのうち一人は行く気ないそうだから、
下手すると教授と二人旅。。。

いやだあああああああああああああああ


それだけは断固断ります。
3日も二人きりで何話せって言うんだ。
窒息してしまう。

4年生を3人も一人で面倒見てるのもあって、
(オレのモチベーションが低いのもありますが)
自分の研究が進まないのに学会とか無理だろ。
しかも内一人は問題児。
オレが4月から口をすっぱくして注意してたのにずっとスルーして来て、
今彼は、オレが4月に言ってた通りの状態に追い詰められてます。


アホか。。。


どうするんだろう?
オレはどうもしません。
毎週のミーティング、ゼミにも来ない。
研究室に顔もほとんど出さない。
そんなやつを手伝ってやるほど俺は優しくないのです。
せいぜい頑張ってとしか言いようがない。

久しぶりにブログ書いたと思ったら愚痴みたいになってしまったorz

とりあえず更新しとけ、みたいな。
初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初くんが女性に関して言及するのは珍しいですねぇ( ´∀`)ノシ
興味津々でつ


ゼミにも研究室にも来ない輩って単位とか研究とかって大丈夫なの?
理由如何によっては銅と頭が●●●●でしょ(゜_゜i)
フミえもん: 2008.07/08(Tue) 17:55 Edit
変体ー!
変態ー!!ケタ((´∀`))ケタ 腰のくびれって!
いやいや二の腕~手首のラインが良いんじゃないですか!( -w-)+これは譲れません。
てか2人して何を話してるんですかw

教授と二人旅はしんどいですねぇ
いや、意外な一面を見れるかもしれない。
研究がんばってください・∀・ノシ ではでは!
あすか: URL 2008.07/08(Tue) 23:53 Edit
無題
同種族ですね。鎖骨いいよ鎖骨!
あと腰から背中にかけてのラインとか。
なんという変態コメント。

この話題をつまみに飲んだら朝まで語れそうです。
: 2008.07/09(Wed) 00:12 Edit
コメント返信
フミえもん>>
え、そうかな?
まぁ普段は言わないかも・・・?
って言うか話ふられないと言わないねw

大丈夫なわけないいですよ。
卒業難しいんじゃないかな。
まぁ自業自得です。
バイトでミーティング全欠席のやつの
将来なんてオレは知らん。


あすかさん>>
変態じゃないです、普通です・x・

>てか2人して何を話してるんですかw

自分がブログで話のネタをふっておいて
何を言ってるんだwww
ちゃんとちぇきら☆してますよ・x・
女の人の体のラインって綺麗ですよねぇ。


・・・・べ、別に変な妄想してないんだからね!


意外な一面を見る前に死んじゃいます><
適当に頑張りますです。


棚やん>>
>あと腰から背中にかけてのラインとか。
激しく同意。
棚やんが変態なのは
日本の首都が東京だってことくらい常識です。
今更何言ってんだ・x・




って言うか・・・・
お前ら、こういうネタになると反応早いなwww
変態どもめ><
どうやら日本の出生率低下は防げそうですねっ。
: 2008.07/09(Wed) 11:47 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]