忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.04
そして今日仕事サボり、初です。
明日もサボりたい。


中国行ってきました。
休みなかったです。
だるい(´Д`|||) ドヨーン
社会人ってあんなものなのか。
皆すげーなーって思う。
俺はなんていうか、
給料+休みの量→最適化
みたいな価値観だから、給料だけよくても休み取れないんじゃやってらんねーお!ってなっちゃう。
じゃあ休んで何すんだって言われると特にやることないわけですが。
それは後々考える!
あ、でも給料楽しみです。
9月12日以降の休日祭日全部出勤だから休日手当て無制限につくし
いくらになるんだ。
自宅にいればROLANDの一番いいエレドラ買ってる間違いない。
寮なのが悔やまれる。


で、中国なんですが。
丁度領土問題のあった時期で、イミグレがきつかったです。
ルート次第なんですが、
香港経由で中国に入る人は皆捕まってトランク開けて
片っ端からチェック受けてました。
日本人のあら捜しハジマタwwwwって感じ。
日本料理屋さんも少なからずあるんですが、
そこにも公安が入ってきて、
『日本人が中国人に迷惑かけてないか?』
って聞いてたそうです。
ミソなのは対象が中国人限定って言う。
わろす
あの国は危険です。
情報操作もものすごいし。
今後、発展していけばインターネットの普及は免れないし、
今以上に中国語以外の言葉がわかる人も増えるでしょう。
其のとき自国の政府の情報操作がばれると思うのですが、
大丈夫なのかな。
てかすでにばれてると思うんだけど。。。
やっぱり公安の威力は絶大ですかね。
恐ろしい。


そんなわけで多分12月にも出張です。
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ



明日もやすもうかなーw
初でしたノシ


NoGoDにはまってしまった。


PR
2010.09.13
残念すぎる。
こんばんは、初です。

ポートノイなしのドリームシアターってどんなんだろうなぁ。
あのくらいうまい人は多分いても、
あの感性の持ち主ってなかなかいない気がする。
成り立つのかなww
ちょっと楽しみでもある。



あ、明日から10/2まで出張です。
1日延びました、安い帰りのチケットがなかっただけで。
( -д-) 、ペッ


そんなわけで明日は4時半起きです。
寝ます!まったね~
2010.09.07
出張が9/1までに延びました、初です。

ブログタイトルのバンド、Voの名前が団長って時点で
只者じゃないと思って色々漁ってたら、
やっぱり変でした。



Dream Theaterみたいwwww
てかソロは途中ドラムマニアの曲っぽくなる。
ギターソロのギターの動画の作りがDTの
メトロポリスPt2のギターソロまんまだね。

まぁ見所は1:35からの移り身なんですけどねwww
なにこいつらアホなの。
てかベース地味におかしい。
見た目的な意味で。




これ、なんかいい感じに終わるのかと思ったら。
3:45あたりでやってくれました。
途中まではふつうに終わると思ってたのに!

なんか最初の入りって言うか、歌の雰囲気がJanneDaArcに似てる気もする。
毎回どっかしらでタッピング入ってるのはどうかと思う。


こいつらのライブもおもろそう。
2010.09.04
中国いってきます。
初です。

14~29日です。
更新とまってるブログで言うことでもないんだけど。



-------------------------

一つ前のゴールデンボンバーを見てから、
懐かしくてV系色々見てたんですけど。

新興宗教楽団NoGoD-最高の世界


格好とバンド名終わってるwwって思ったら結構うまかった。
聖飢魔Ⅱを初めて聴いたときのギャップwwww
サビがラルクみたいな、どっかで聞いたような。
わからない。。。
あ、イントロとかのリフのところ、
ゴールデンボンバーがぱくってましたねww
ぱくってたっていうか、タイトルからしてって感じだけどw




もう少し漁ってみようかな~w


初でしたノシ
2010.08.29
こんにちは、初です。

変な奴をフレが教えてくれた。


/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//(^o^)/
エアーバンドらしいwwww



TMRの風に吹かれてる感じにわらた
大学生の馬鹿なノリに見えるのは俺だけか。


で、なんでこれを紹介したかというとだな。



どっかでみたことある場所wwwwww
ブログカテゴリが大学になっている理由がコレでした・。・
初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]