忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.04
そして今日仕事サボり、初です。
明日もサボりたい。


中国行ってきました。
休みなかったです。
だるい(´Д`|||) ドヨーン
社会人ってあんなものなのか。
皆すげーなーって思う。
俺はなんていうか、
給料+休みの量→最適化
みたいな価値観だから、給料だけよくても休み取れないんじゃやってらんねーお!ってなっちゃう。
じゃあ休んで何すんだって言われると特にやることないわけですが。
それは後々考える!
あ、でも給料楽しみです。
9月12日以降の休日祭日全部出勤だから休日手当て無制限につくし
いくらになるんだ。
自宅にいればROLANDの一番いいエレドラ買ってる間違いない。
寮なのが悔やまれる。


で、中国なんですが。
丁度領土問題のあった時期で、イミグレがきつかったです。
ルート次第なんですが、
香港経由で中国に入る人は皆捕まってトランク開けて
片っ端からチェック受けてました。
日本人のあら捜しハジマタwwwwって感じ。
日本料理屋さんも少なからずあるんですが、
そこにも公安が入ってきて、
『日本人が中国人に迷惑かけてないか?』
って聞いてたそうです。
ミソなのは対象が中国人限定って言う。
わろす
あの国は危険です。
情報操作もものすごいし。
今後、発展していけばインターネットの普及は免れないし、
今以上に中国語以外の言葉がわかる人も増えるでしょう。
其のとき自国の政府の情報操作がばれると思うのですが、
大丈夫なのかな。
てかすでにばれてると思うんだけど。。。
やっぱり公安の威力は絶大ですかね。
恐ろしい。


そんなわけで多分12月にも出張です。
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ



明日もやすもうかなーw
初でしたノシ


NoGoDにはまってしまった。


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
無事帰ってきてる!話題の中国へ出張お疲れ様でした。仕事、めんどいよねー。

NoGoD、前にここで見てから自分もはまってしまった・・・・まじCD買いそう。巨匠以外の見た目がすごいけど。。
いとう: 2010.10/05(Tue) 00:55 Edit
無題
拘束されたかと心配したのぜ
無事(ノ`・∀・)ノ おかえりー!
12月ライブ決まったよ。12月11日(土)だけど、
取れるかなぁ(^-^)・・という状態。
FC枠漏れたら一般狙いだけど一般はきつそうだ(((^-^)))
kala: 2010.10/05(Tue) 09:14 Edit
無題
出張お疲れ様です。
大変な時期に中国へ行ったようで、色々不安でしたよね。
中国人じゃいきなり襲ってきてもおかしくないのでは、っていう偏見的な先入観があります。
何はともあれ、無事でよかったです。
デッドマンズ: 2010.10/05(Tue) 21:16 Edit
無題
有休年間20日だけじゃ足りないお。
というか入社して2年連続で有給を使い切りそうな人間は俺が初めてだと言われた。
I倉: 2010.10/06(Wed) 21:16 Edit
コメント返信
>いとう
お久しぶり!
仕事だるい!

NoGoDのCDかっちゃった。
欠片ってアルバム。

カクセイかこいいよカクセイ
てか1曲目のアルバムイントロ曲がもろDTでふいた。

>kala
無事帰ってきた!
おなかは壊したから無事じゃなかったが。
土曜なら取れる!
でも予約はいつからだそれ。

>デッドマンズさん
お久しぶり!
いやー、ホントいやな時期だった。
まぁ南のほうはまだ反日感情そこまでは高くないらしいから助かったのかも?

いきなり襲ってくるってことはともかく、
治安の悪い場所だと話中の携帯を盗まれたりするらしいから危険!

>I倉
2年連続どころかいつまで経ってもだろお前。
で、ライブ行くか?

なんか新アルバムのドラムがShujiでギターがDELUHIとかいうテクニックだけはあるV系バンドのギターらしいぞ。
他は知らん。
: 2010.10/07(Thu) 20:44 Edit
無題
>のヴぁたん
一般発売:10/30(土)10:00~
<Lコード:77009>

ですぞ!朝10時にロッピーでぽちるんや!
でもすんごい重いと思うよ!
数分でソールドしたらご相談ください。
もしかしたら余分にチケがとれるかもしれないんで。
kala: 2010.10/08(Fri) 18:08 Edit
無題
追加公演来たよー

■12/27(月)
東京 SHIBUYA-AX
開場17:00/開演18:00
一般発売日:11/13(土)~
Lコードまだ不明ちゃん。

12月11日取れたっぽいけど27日もまよう。
だが月曜だからノヴァたんは無理かな(^-^)?
でも年末休みという最終手段があるかも
しれないと思って書いておいただよ。
kala: 2010.10/09(Sat) 22:38 Edit
無題
ゴールデンボンバーのチケット取れNEEEEEEEEE!!

ゴールデンボンバーの
Drums shuji (Janne Da Arc)はワロタww
最近DNA聴いたらハマったのZE.
Janneやっぱ格好良いわ。
I倉: 2010.12/24(Fri) 14:37 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]