忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.24
ブログ放置しすぎてたようです。
こんばんは初です。
仕事終わったのが23時半
こんなんだから平日びみょーです。
遊べない。
引きこもってたいのに!
休日は疲れてるのか昼間で寝てて起きたら毎回損した気分です。
なんという負のループ。



あ、お盆休み、4日あったんですけど、
中学校ぶりに市民プールみたいなところに行ってきました。
流れるプール!波のプール!
いや、3時間もしないで飽きるだろ。。。って思ったら
9時~16時コースでした本当にありがとうございました。

他は特にイベントなし。
平々凡々です。

aion:
かろうじて続いてます。
とは言っても正直要塞ID回るの飽きてしまって
最近はちょくちょく潜入してます。
1:3でも先制できれば勝ててしまう。
まぁ相手装備そろってないんでしょうね。
俺もそろってないんですけど。

まぁでも装備は言い訳に過ぎないと思うんです。
俺のフレのキュア、30ELに魔攻入れてよくソロで潜入してAP稼いでますよ。
50ELとか無理かもだけど30とか40ならPkでどうにでもなるレベル。
勲章なんて塔叩けばいいレベル。
ボウの防具も30EL強化すればよゆーでPk出来ると思います。


話が逸れた!
まぁ鯖統合以前からではあったんですけど、
1:1なんてもう望めないですね。
統合後はこの風潮が一気に強まった気がする。
しょうがないのかもしれないけどつまらないですね。
でも文句言うだけだとつまらないので、
1:多数で楽しめる場所見つけました。
強い人一人相手に勝つより、俺は数的不利ひっくり返すほうが
好きみたいです。
こんなだからタイマン弱いのだけどね。
でも群れてる人たちばかりなのでタイマンやる意味もないんだよね。

今後…魔族がいなくてつまらない状態なのですが、
多分それはどこの鯖も今後同じ状況になるんだろうなーって思ってます。
天のほうが多いんだからしょうがないよね。
劣勢になったらMOBやPCからもらえるAP増やせばいいのにって思う。
ポエタ行けば余裕で50ELそろいます、
PKしてれば将校よゆーです、みたいな。

まぁ何かそろそろ違う楽しみ方見つけるときなのではと思います。
要塞戦もつまらなくなったねー。
劣勢時期が楽しかった。
俺クセノフォンだったけどwwww

初でしたノシ
PR
2010.05.14
こんにちは、初です。
研修中なので定時上がり、天国(*´ェ`*)ポッ


BULL ZEICHEN 88ってバンド。
SIAM SHADEのDrumsだった淳士がやってるバンド。
ベースが変態な予感。
どぅるどぅる鳴りすぎww
リズム隊が凄い。
Pvもなんかコミカルな動きしてるときあるしwww
ちょっとVo.が残念な感じ。





これ、ニコニコで流行ってるボーカロイドかと思った。



淳士、相変わらずうまいですねぇ。
Vo.無視してドラム叩きまくってる感はあるけどwww
初でしたノシ
2010.05.11
こんばんは、初です。
なんかもうあれですよね。
帰ろう!って思ったところで突然仕事振られると氏ねって思います。
しょうがないでしょ、今何時だと思ってるの!
23時だよ!
おまえwwwwwwさっさといえよwwwwww
なんで今なんだしwwwwwwww


これ、爆音で聴くといいですよ。
それなりにいいオーディオで。
まぁ苦情来るような家じゃ厳しいけど。



Pvのつくりの安っぽさどうにかしろって思ったけど
曲がいいので気にならない。
もっと低音と高音効かせてサラウンドも入れて聴きたい感じ。
結局のところ、いいアンプ手に入れろってことですね!




これも同じ人の曲らしい。
てかこれ、ハウスってジャンルらしいね。
よくわからないけど、こういうのも聴き流す感じで聴くのが好きです。



初でしたノシ
2010.04.12
こんばんは、初です。

よく作業するときに、
周りの試験中のセットに触れないように、
かつ自分のセットの状況を悪くしないように配慮しながら
セットを分解して、改修して(半田付けして)
とかやってたら。
(うちの会社お金ないので作業スペース狭いんですホント)


ものの見事に背中痛めました。
運動不足です本当にありがとうございました。


最近だらしなくなってます。
自炊もあまりしなくなってしまいました。
多分帰宅が遅いのが原因です。
もったいない気がするのです、時間が!
逆に今は外食して時間をお金で買ってるイメージ。
って言うと聞こえはいいんですけど、
ただのめんどくさがりです(笑

仕事のほうは相変わらず大変です。
頑張ってる割に報われないと思いながらも、
まぁそうそう報われる日が来るはずもないなって開き直ってたら。

気が付いたら日程が1ヶ月ディレイしてしまいました。
最悪wwwww
来年のモデル開始がオーバーラップするので、
暇になる時期がない予感。。
今月末は運が悪いと(いいと?)中国に出張になりそうです。
遊ぶ場所、先輩社員に聞いておこう!


ということで、
GWに飲もう!って言ってくれてる珍獣さん他のいつものメンバー。
凄く会いたいんですが、どうなるかわかりません(´Д`|||) ドヨーン
わからないので返信してません!


後I倉くん!
KGくんの結婚式用のビデオクリップ、
さすがにソロデビューはないなと思ったまま返信するの忘れてました。
すまん!
メール受け取ったとき仕事してたんだ許してくれ




なんか完全に私信日記になってる、すまそんw




AION:
まだちゃっかり続けてたりします。
ようやく対人補正のついたいい武器ゲットしたので、
狩りしてる敵対種族をちょくちょくPkしにいってます。
今までPkを本格的にしなかったので気づいたんですが、
奇襲に優れている職を使いながら
結構逃げられることが多いorz
へたくそだなこれってよく思います。
あまり遊ぶ時間が取れてないので
うまくなる気がしません。
学生のときと違って相手職のスキル調べる気にもならんww

ま、やることないときに遊ぶ程度なので
これくらいでいいかなって感じ!




去年の夏の新人芸を思い出す踊り!

初でしたノシ
2010.03.06
こんばんは、初です。
なんかこんな事件があったそうです。


っ『韓国が2ちゃんねるにF5リロードアタック』

サイバーテロだそうなwwww
サーバーダウンしてしまったそうで、
被害総額も2.2億円とかwwww
しかもその被害こうむったの、日本じゃなくてアメリカって言うオチ。
攻撃対象くらい調べておきなさいよって言う。。。
しかし。。
PCの前で5万人以上がひたすら2ちゃんねるをひらいてF5を連打してたのか?って思うとちょっときもちわr






これ大爆笑したwwww

久しぶりにニコニコ動画見た!

そんだけ、初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]